こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の続きです。

昨日は、ネガティブになってもOK

全ての自分を受け入れようという内容でしたね

 

まだ読んでない人はこちらを

ご覧ください

ネガティブも感じて良い!

 

 

 

 

イケてる自分も

ポンコツの自分も

ネガティブな自分も

ぜ~~~ぶ愛しい自分なんです愛

 

 

 

全ての自分に二重丸を出せたら

少しエネルギーが軽くなったと

思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今日は次の段階に進みましょう乙女のトキメキ

 

 

 

次は、

『本当の自分を見つける』

 

 

 

私は、

変わりたいビックリマーク変わりたいビックリマークと思いながら

変われなくて、色んなことを学んで

それでも変われないガーン

 

 

 

何をすれば良いのだろうか??

何をしたいのだろうか?

ワクワクする事ってなにはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ず~と自問自答していて

なかなか答えが見つからなかったけど

 

 

 

それが、やっと見つかったときは

自然にワクワクしてくるし

エネルギーも軽くなったのが

分かりました音符

 

 

 

今日は、あなたに

『本当の自分の見つけ方』

シェアしますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それは、

あなたが寝食を忘れて

打ち込めるもの

 

 

 

好きで好きでたまらん!

時間もわすれる!

めっちゃ集中できる!

自然とやってしまう!

楽しくてしかたがない!

 

 

 

これが見つかれば

そこに本当の自分がいます気づき

 

 

 

魂が喜ぶことです魂

あなたの魂が喜ぶことは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、ニセのあなたを

生きていませんか??

 

 

 

仕事は、しんどくって当たり前

周りの人は私のことを分かってくれない

 

 

 

毎日、こんな重たいエネルギー

生きていませんかはてなマーク

 

 

 

以前の私がそうでした。

頑張っても頑張っても報われない

 

 

 

「何で、結果がでないんよ

私は、こんなに頑張っているのに」

こんな事ばかり考えていましたタラー

 

 

 

でもそれって、

人の人生生きていて

結果を外にばかり求めていたから

辛い現実しか現れなったのですガーン

 

 

 

答えは、自分の中にある

自分の中をしっかり見つめる事で

答えは必ず見つかります乙女のトキメキハート

 

 

 

素晴らしい世界が現実になります。

ワクワクしながら自分の中の

答えを見つけに行ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会しますコーヒー

あなたの本当の自分が

見つかるヒントになるかもピンクハート

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会