こんにちは、なおみです。

今日も、ちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

ちょっと前の私は、

すご~いネガティブ人間で、

その自分を否定して、

またネガティブになるという

負のスパイラルに入っていましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブを感じてはいけない

ネガティブダメバツレッドびっくりマーク

楽しいことを考えないと!!

 

 

 

もっと楽しいことを考えて

ネガティブを消さないと

そんな風に思っていましたアセアセ

 

 

 

それって、実は逆効果なんですよね

ただ、ネガティブな思いに蓋をして

見ないふりをしていただけ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋をすると、心の中のネガティブな思いは

ドンドン、腐って悪臭を放ちますガーン

 

 

 

そうすると、益々ネガティブな思いが

増殖されてしまうのですガーン

 

 

 

今は、そこから抜け出して

毎日、軽いエネルギー

過ごしていますキラキラ

 

 

 

なんで、そうなったか

それは、ネガティブを

受け入れたからです乙女のトキメキ

 

 

 

ネガティブを感じてはいけない!ではなく

ネガティブを感じてしまう私も私

ポジティブな私も私愛

 

 

 

ネガティブを受け入れるというより

全ての私に二重丸を付けて

全ての私を認めてあげたの

 

 

 

それまでは、完璧主義な私で

考えも心もガチガチだったけど

全てを受け入れてからは

本当に軽くなりましたふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、私らしくビックリマーク

ねばならないを辞めましたビックリマーク

 

 

 

あなたも、もしネガティブな思いに

振り回されているようだったら

ねばならないを辞めて

 

 

 

あなた自身を全て受け入れて

OKを出してあげてください

 

 

 

ネガティブを感じても大丈夫

人間だから当然のことOK

 

 

 

OKを出せたら

次の段階に進もうね音符

 

 

 

 

 

 
 
 
 
お茶会しますコーヒー
潜在意識のおなしで盛り上がりましょう音符
何かのヒントになるかもピンクハート