お茶会を開催します音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代、60代、70代

人生もだんだん終盤に差し掛かった頃だけど

何となく、気持ちがスッキリしないネガティブ

 

 

 

今まで必死になって頑張ってきたのに

思うような自分になれてなかったり

フッと気付くと、周りに取り残されたようで

不安に苛まれるガーン

これから何か始めたいけど

何をしたらいいか分からない泣

 

 

 

 

 

 

 

 

人生何かしら、

子供の事、夫婦の事、仕事の事、お金の事など

不安や悩みがあると思いますが

 

 

 

そんな、悩みや不安から抜け出して

心が楽になって、みんなで楽しく

残りの人生を過ごせたらいいなぁと思って

お茶会を開催します音符音符音符

 

 

 

私の潜在意識や量子力学のお話で

少しでも心が軽くなるといいなぁ愛

プチカウンセリングもやっちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こんな人におススメ

 

自分を変えたいと思って色んなことをしたけど

 変われなかった!

これからの人生、何となく不安だ!

子供や夫の為に今まで頑張ってきたけど、フッと気づくと

 社会から取り残されているような気分で胸がザワザワする

老後どうなるか不安だ!

もっと毎日を少女のようにワクワクと過ごしたい!

第2の人生楽しく軽やかに過ごしたい!

これから先、親の介護だけでは終わりたくない!

 

 

 

人生思ったもん勝ち

この言葉は、いつも私自信

自分にも言ってる言葉なんですがアセアセ

 

 

 

本当に、潜在意識の表れなので、

あなたが、

どう思うか?

どうなりたいか?

だけなんです。

 

 

 

たとえネガティブな思いになっても

みんなで、楽しく波動の高い時間を

共に過ごす事で、心が軽くなるよハート

 

 

 

プチカウンセリングでは

日ごろの解決した悩みが

深層意識のどこから来てるか

探りますラブラブ

 

 

 

是非、楽しい時間をご一緒しましょ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

【日時】

2月14日(火)14:00~16:00

 

【場所】

大阪松屋町のカフェ

 

【金額】

1500円(ケーキセット付)

 

【人数】

4名

 

【申し込み】

申し込みフォーム

 

 

【キャンセルポリシー】

前日までに、必ず連絡して頂きますようお願い致します。