愛車ジムニーとふく | makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

日常のささやかな喜びを記事にしています。見に来てね゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日は、ふくが食べたくて、下関まで、遊びにいきました。
前、友達に連れられて食べにきたところが、テレビで紹介されてました。
早速、食べに行ってきましたよ。

ここは、山口県です、方向音痴の私は、なかなかお店がわからず、1時間うろうろしました。
でも、絶対にふく刺し食べたくて、一生懸命探しました。
まずは、唐戸魚市めざして、行くと彦島につきました。化石がたくさんでる山もありました。
この魚市は見たことなくて、違うと思い友達に携帯で聞いてみたら、やっぱり、間違っていました。
そこで、唐戸魚市を後にし水族館をめざして、行くと見たことのある、景色(^^)
やってきました、唐戸市場(^^)

この2階がお食事処です。私は、30分行列に並び、ふくにありつきました。
私が最後のお客です。受付終了になりました。

食事の後、海やふぐの養殖・などなど、見学して、楽しんできました。