愛車ジムニー^^と雪の散歩道 | makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

日常のささやかな喜びを記事にしています。見に来てね゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はお休みの日、お天気も良好(^^)
いざ、お散歩、お散歩。

まずは高速で、大分県の九重に降り立ち、九酔渓を走りぬけ、九重の日本一の橋
夢の大吊橋へ行きました。
標高777メートルから望む360度のパノラマです。
長さ390メートル、高さ173メートル
私は、5回目の訪問で、初めて渡りました。
そこで、お買物をして、楽しんできました。



次に、牧の戸峠の雪景色を楽しみ、大観峰を周り、熊本県田原の夫婦滝に行きました。
この夫婦滝はとても珍しく、左が夫滝で右は婦滝なんですが、流れが真ん中で一つに
なります。その間には精霊が宿っているような大きな大きな、樹木が立っています。
ここは、ハートの絵馬がたくさん、ぶらさげてありましたよ。