愛車ジムニーと焼牡蠣 | makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

日常のささやかな喜びを記事にしています。見に来てね゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまた、恒例の焼牡蠣を食べにやってきましたよ。
今日は近場の糸島船越です。

親戚が糸島にいるので、よく行きます。
牡蠣を2山も食べちゃいました。

ぽんぽん、殻がはじけて、洋服が(;;)すごいことに・・・。
お店のお姉さん曰く、焼きすぎだそうです。

牡蠣を食べた後は、水汲みに行きました。

佐賀のエッフェル塔見つけましたよ。
テレビでも紹介されてましたよ。

この動物は、最初ロバかと思いましたよ。
馬のようですねー。可愛かったですよ(^^)

ちなみに、富ちゃんラーメン食べて帰りました。(早良区)
テレビや雑誌に紹介されただけあって、とてもおいしかったです。
また、行きたいナー(~~)

明日の休みは、またまた、水汲みに行きますよ(^^)


どこに、行こうかな?