人生の最後にしたい事 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

冥土の土産に🍺が呑みたい

とのリクエスト。


嚥下困難で飲み込みが出来ないけど。


ずっとベッドで寝たきりで全介助だけど、


残り僅かな人生。


主治医の許可を頂き


呑みました。

缶ビールを自分で持った事に看護師さんも驚いてました。そんな力が残ってるとは。

さすが、大好きなお酒のパワーです。笑

美味しかったみたいで、飲んだあとも、めちゃ笑顔でした。