通信制高校の入学準備 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

先日、高校から封書が届きました。


まだ入学していないのに、どの行事に参加するかを事前に決めなければなりません。


行事に参加しないと単位がもらえないのです泣き笑い


私、絶叫系は無理

と言ってたので選ばないかなと思っていたら、しっかり

東京ディズニーランド

に◯がついてました。笑


ついでに


入学前にスマホケース新しくしたいから宜しく!!


みたいな笑い泣き