腸が煮えくり返るとは、この事か!!! | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

今日、無事に義父は施設へ入居しました。


しかし朝から晩まで対応したのは嫁のみ。


面会自由な施設を選んだので帰宅した夫が面会に行く事に。


お母さん行くかな?と電話したら行きたいとの事で、夫が車で迎えに行き、母、長男、長女で面会に。


そこまでは、まだ良かった。


帰宅した夫が


『ねーちゃんがお母さんが2.3日前から、お父さんに会いたいって言ってたよ。』って。


まるで他人事。


なら、タクシーで何故、姉が連れて行かない?


元々、姉がお父さんに風邪を移し、放置したから、こうなったんだよね?


お母さんが会いたがっているならタクシーでも行けるよね?


ずっと、私達家族の送迎じゃないと行かないつもりですか?


お父さんに残された時間は少ないの。


少しは自分で動いてくれ。


マジで腹立つわ。


お父さんは余命1ヶ月程度。


何か、お父さんが可哀想になってしまった。