施設入居準備 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。


義父の施設入居に向け入居準備。


少しでも快適に過ごせるようにテレビ📺も我が家から持参。


義母が来た時に少し休憩出来るようにソファーも設置。


買物、搬入、家具のセッティング、すべて嫁が1人でやりました。


少しは部屋らしくなったかな?


頑張った、私。笑


明日は退院と施設での打合せ等。

果たして、義母と姉は来るのでしょうか。

私は明日休みをとりました。


イベントバナー