価値観の違い | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

義父の看取りについて。


家族が好きな時に面会に行け、好きなだけ父との時間を過ごせる施設に入居するのに


夫『姉ちゃん、仕事の帰りにも寄れるし、毎日行けるから』


姉『行かないよ』

びっくりしました。お父さんに残された時間はあと僅か。


何だか、お父さんが気の毒になりました。


こんなに優しいお父さんはいないって思う位のお父さんだったのに。


甘やかし過ぎたのかな?


昨日も市役所に行き、住民票やらをとるのに申請書を記入しなければならないのですが、記入の仕方もわからず。


甘やかされ育ったから一般常識って言うか、世間知らずって言うかニヤリ


そういう子供に育てたのは、お父さんだから仕方ないのかな。


なんだか、価値観の違いを感じました。


施設入居の為に購入しました↓


 

 


乾燥対策の為に購入↓