12/14は神戸で!BeトレSeason2開催です〜! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 
再スタートした「心屋Beトレ Season2」
毎月、コーディネイターと開催地が変わります。

 

入門インストラクターの於勢 佳子(えっこ)です。
 
神戸開催の心屋BeトレSeason2
 
ただいま、ご参加、お申し込み受付中です。

 

 

今月のテーマは『そのまんまで大丈夫』です。
 
 
「そのまんまで大丈夫」と聞いて
 
「はぁー、そんなわけないやん」と
 
速攻完全拒絶したのは、かつての私です。
 
 
 
どうせ私の人生、うまくいかないんだと
 
頑なに思って半世紀を生きてきました。
 
 
 
けれど、心屋を知ってから
 
試しにと、やっていたことがあります。
 
 
 
「私が私を、どう思っているのか」を
 
丁寧に観察すること。
 
 
私は、何をしたいかな。

私は、何を感じているかな。
 
一つ一つ、丁寧に、汲み取っていくのです。
 
 

するとその先に、

「そのまんまで大丈夫」がありました。
 
 
 
そして随分と、楽に、
 
生きられるようになってきました。
 
 
 
神戸BeトレSeason2の会場では
 
「そのまんまで大丈夫」ってどういうこと?を、
 
紐解いてお伝えしたいと思っています。
 
 
12月14日(水)13:00から16:00
兵庫県民会館 福の間です。
 
ご参加、お待ちしています。
 
於勢 佳子(えっこ)のブログはこちら
 
 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 
 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者

 

▼心屋のInstagramができました

アカウント名: kokoro.ya