◆10/23インスタLIVE『劇薬!無価値感を癒す心屋的方法』 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 

 

私には価値が無い

こんなふうに あなたも
消えてしまいたいと思うほどの
無価値感を感じてしまう日はありませんか?

 

 

「気づいてもらえない、誘われない
そんな自分なんて居てもいなくても、
どうでもいいんだ」
と 虚しくなったり

「みんなはすごいけど、私は何もない。
だから、人より頑張らないと愛されない」
と 自己犠牲的になったり

素の自分には価値がないので
自分の外側から 価値のあるモノを
持ってこようとします

ところが
外側の「価値のあるモノ」を
内側の「価値のない自分」の中に入れたらどうなるでしょう?


その価値
【ある】と感じられますか?

やっぱり「価値がないモノ」に
なってしまっていませんか?

 

 

 

自分に自信が欲しくて手にした価値に
自分で自信をもって否定する

私たちはそんな
チグハグなことをしていたりします。


数ある感情から無価値感を選び

私には価値がない
と、思わなくてはいけないくらい
自分を仕舞い込んでいるのです。


そんな
無価値感から抜け出す
心屋的方法があるのですが

この方法
少々 注意が必要なんです

そう
劇薬なんです…



このような発信を
【心屋オンラインサロン(通称ココサロ)】
ではしております。

今回!
そんなココサロの配信を体験して頂きたく
心屋インスタLIVEにて

こちらのテーマ
【劇薬!無価値感を癒す心屋的方法】を
無料配信させていただきます。

▶︎心屋Instagram
公式アカウント(kokoro.ya)にて配信

▶︎10月23日(日) 20時スタート

▶︎テーマ
【激薬!無価値感を癒す心屋的方法】

▶︎今回の記事担当は たなかるみ でした。
https://ameblo.jp/kiramekumirai0508/entrylist.html
 

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者