【インスタLIVE】話を聞かない自由人の攻略法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

入門インストラクター たなかるみ です。
 心屋Instagram

公式アカウントにて

LIVE配信をさせていただきますー!

image

▶心屋Instagram公式アカウント

   (kokoro.ya)にて

 

▶7月27日(水)20時スタート

 

▶テーマ【話を聞かない自由人の攻略法】

 

皆さん、今年はどんな夏休みにしたいですか?

 

毎年、夏休みは

子育ても!家事も!仕事も!

私ばっかり!

 

 

私が全部ひとりでやっている

 

 

溜まりにたまった洗濯物に

地獄絵図なキッチン

 

 

こんな夏休みなら

早く終わって欲しいー!

 

 

一つも手伝おうとせず、自分の事ばかりの旦那に

片づけた所から汚していく、子どもたち

 

そんな自由人な子ども達や旦那さんに 

困っていませんか? 

 

 

どうして

私のこの大変さを分かってくれないんだろう。 

何で気遣ってくれないんだろう。と、

傷ついていませんか?

 

 

心の世界では

話を聞いてくれない子どもでいてもらっている

冷たい旦那さんでいてもらっている

 

 

そんなふうに

自分の望んでいる世界に

視点を変えて現実をみたりします。

 

 

いやいや!

そんなわけがない!

そんなこと望んでない!

 

 

話をよく聞く子になって欲しいし

私を労わってくれる優しい旦那さんを望んでいる!

って、思いますよね!!!

 

 

そんな、

理解できない

可愛くも繊細な自分の心を覗きに来ませんか?

そして

その謎が解けると

 

きっと、

理解できない

自由人の攻略法が見つかると思います(*´▽`*)

 

 

そんな心の話を

心屋オンラインサロン(通称・ココサロ)では

たくさん触れています。

 

 

ふと、仲間の顔が見たくなった時

寂しい時

話を聞いてほしい時

何があったわけではないけれど

ふらっと寄れる

 

そんな、田舎にある縁側のような

コミュニティになっております。

 

https://youtu.be/3_FzxLxODaw

 

そんなココサロでの配信を

皆様にもお伝えしたく

 

今回!

心屋Instagramでの無料配信となりました!

 

是非、遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

 

▶︎心屋Instagram公式アカウント( kokoro.ya )にて配信

▶︎7月27日(水)20時スタート
▶︎テーマ【話を聞かない自由人の攻略法】
 
▶︎たなかるみ でした。
https://ameblo.jp/kiramekumirai0508/entrylist.html
 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
▼  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者