7/27は、心屋公式Instagramライブ配信しますよー! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

入門インストラクター たなかるみ です。
 
そろそろ夏休みに入りますねー!
 
夏休みに入ると子どもと接する時間など
家族時間が増えてきますが、
こんなことに困っていませんか?
 
例えば、
子どもに宿題しなさい!勉強しなさい!
と、いくら言ってもやらない...
家族に散らかった部屋を片づけてよー!
と、何度言っても片づけてくれない...とか
 
子どもだけではなく、
わがまま放題の部下が思うように動いてくれない! とか、
家事をしないでソファーでダラダラしている旦那さん!とか、
 
そんなふうに、自分の話を聞いてもらえない!と、イライラする人間関係の中
 
どうして私のこの大変さを分かってくれないんだろう。
何で気遣ってくれないんだろう。
と、傷ついていませんか?
 
そして、
どうしたら子どもは言うことを聞いてくれるかな? と模索し やり方を学ぶけれど、
それができないと
 
ダメな母親だ...
出来ない奴だ...
と、さらに自分を責めていませんか?
 
心の世界では、
人を変えるより、自分が変わった方が解決が速いと聞きますよね。
 
それって、諦める・人に期待しない。
って事なのか?
 
そして、
自分を変えるってどういうことなのか?
どう変わっていけばいいのか?
 
そんなことを、
心屋オンラインサロン【通称ココサロ】
では配信しております
今回!
そんなココサロの配信を体験して頂きたく
【心屋インスタグラム】にて
無料配信させていただきます!
 
▶︎心屋Instagram公式アカウント( kokoro.ya )にて配信
 
▶︎7月27日(水)20時スタート
 
▶︎テーマ【話を聞かない自由人の攻略法】
 
是非、遊びに来て下さいね
 
▶︎今回の記事担当は たなかるみ でした。
 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
▼  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者