ともちゃんの誘導瞑想音源をプレゼント! 『リアル書店キャンペーン』のお知らせ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 
 
こんにちは!心屋事務局です。
 

ともちゃんの書籍発売まで1週間となりました!

第三弾のキャンペーンが始まったとのこと。

 

ともちゃんからのメッセージをどうぞ🌈🌈

キャンペーンの詳細も、

メッセージの中にあります(*'▽')

 

ー---------

 

 

 

みなさん、こんにちは。心屋智子改め、斎名智子です。 

 

ともちゃんの出版を応援したい!企画の第二弾!!

 

今日は、本の内容に合わせた

スペシャル誘動瞑想プレゼントのお知らせです。

 

 

 

5月17日から、サンマーク出版より

人生初めての本が発売になります。

ありがたいことに、全国の書店に並びます。

 

タイトルは

「ほんとうは、なくてもいいもの」

 

サキヨミキャンペーン(5月1日ー5月7日)の際には

心屋を愛する数多くの方々に

シェアしていただいたり、

とても温かいコメントや感想を書いていただきました。

本当に、ありがとう。。。

嬉しかったです。

 

みんなが応援してくれる、そのことに

たくさんの勇気をもらっています。

 

ぜひ、あなたの家の近くのリアルの本屋さんで

「ほんとうは、なくてもいいもの」を買って下さい!

 

 

※なぜリアル書店で買う必要があるの?という方への記事も書いています。

よかったら読んでね。

リアル書店で本を買った方がいい理由

 

 

 

リアル書店で本を買ってくれた方に、感謝をこめて、プレゼントを二つ用意しました。

 

 

Step1 誘動瞑想だけをもらうか(A)、誘動瞑想+動画をもらうか(B)決めます

 

Step2 AかBの申し込みフォームに記入

 

Step3 Bを申し込んだ人は感想をSNSでシェアしてね!

    #ほんとうはなくてもいいもの をつけてね!

 

 

プレゼント申し込みフォームはこちらから。

 

 

 

プレゼントの内容を詳しく説明します。

 

A、誘動瞑想の音声2本(1時間分)

 

「ほんとうは、なくてもいいもの」の内容に合わせた誘動瞑想を準備しました。

 

174ページ 未来の自分と話すこと

182ページ 小さな幸せを見つけること

 

各30分、合わせて1時間ほどの瞑想です。

 

私は声がいいと、よく褒められるんです。(自分ではよくわかりませんが、、、)

癒しのヒーリングボイスによる誘動瞑想、味わってみて下さい。

初心者の人でも聞いてるだけで無意識がクリアリングされるのがわかるはずです。

 

ちなみに瞑想で普段寝てしまう、という人も

これは寝てしまってもいいように設計してありますから心配なさらず。

 

ぜひ、聞いてみてね!

 

B、誘動瞑想音声2本(1時間分)と

出版記念ライブ動画(1時間分)

 

 

リアル書店で買った上、SNSなどで感想のシェアをしてくれた方は

瞑想音源に加え、1時間分のライブ動画をプレゼントします。

 

これは、斎名智子オンラインサロン内での感想や質問のライブ動画です。

 

・ どういうきっかけ、どういう流れで出版になったか?

・本をつくるうえでこだわったところは?

 

など、著者としてのともちゃんに対する質問への答えに加え

斎名智子サロンメンバーの素直な感想が

本を手に取ってくれるあなたの気持ちとシンクロするに違いありません。

 

メンバーのご感想

・孤独って感じてて良いんだと思えた。

・「子供がいてもいなくてもどちらでも幸せです」という言葉に、気持ちが楽になりました。

「自分はそういう人生だったのだ」「良いんだな」と思えました。

・愛するの章に難しさを感じました。それがちゃんと分かるようになりたいと思いました。

・目次を見ただけで号泣しました。繰り返し、繰り返し、読んでいきたいです。

・愛を知るには、愛されないことも経験するという言葉に自分の経験したことを思い出しながら、愛の深さを感じました

など

 

 

認定講師のまりちゃんぬが作ってくれたバナー!

image

 

 

こちらは公式バナー

 

 

 

ともちゃんを応援したいと思ってくれる方。

本当に、ありがとう。

 

何度も言いますが

この本は、私一人で作った本ではありません。

みんなの子供です。

 

もし私が自分のためだけに売りたい本なら、「みんな!応援してよ!」って言えないです。

 

「この本を読んでくれた人が、

少しでも幸せになりますように」

 

心屋の考え方がベースにある私と、

企画、編集、制作、製本に関わる人たち、配送業者さん、その他、この本を全ての人たちが

時間をかけて、思いを一つにしてあなたの手元にまさに本を届けようとしているのです。

 

 

そして、サキヨミを読んでいただいた方は気づいていると思いますが

 

この本は、「何かを解決するための本」ではありません。

 

 

あなたへ自身への「問いかけ」として使ってもらいたいのです。

 

「そして、あなたはどう思うの?」

「あなたにとっての正しさってなに?」

「あなたは、何を感じる?」

「あなたは、何を大切に生きていきたい?」

 

 

それが、私があなたに聞きたいことです。

 

 

エッセイの形式となっており、

 

本としても文字数が少なく、余白がたくさん残されています。

 

簡単でシンプルで、一見何もない、と思えるものの中にこそ

 

宝物がある。真実がある。

 

それが私が「大切にしていること」でもあります。

 

この本を読んだ人が、

何もないように見えるものの中にこそ広がる、広大な宇宙を感じてもらえることを祈って。

 

 

ここまで

読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

心屋を愛する

必要な方に

届きますように。

 

 

斎名智子 TOMOKO SAINA

 

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者