ともちゃんの本が出るよ!サキ読みキャンペーン開催中! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 
こんにちは!心屋事務局です。
 

今日は、

ずっと「心屋」と共に歩んできてくれた

大切な人の書籍発売のお知らせです。

 

ご本人からのメッセージを

ぜひご覧ください!

 

キャンペーンの詳細も、

メッセージの中にあります(*'▽')

 

ー---------

 

みなさん、こんにちは!

 

心屋智子改めまして

斎名智子(さいなともこ)です。

 

 

実は、3月に改名して斎名智子になりました!

(棚からぼたもち、濡れてに粟、思いがけないチャンスに恵まれるというお名前だそうです)

 

こちらの名前でもよろしくね!

 

 

実は

 

私の初の本が

 

サンマーク出版から

 

5月17日に出ます!!

 

タイトルは「ほんとうはなくてもいいもの」です。

 

image

 

 

 

 

今日は、みなさんに

お願いがあります!!

  

 

ぜひ、この本が

 

たくさんの人に広がるように

 

応援してもらえないでしょうか?

 

 

 

ともちゃんの本が出るよ!

 

こんな本が出るよ!(感想)

 

というのを、みなさんのSNSで

ハッシュタグ「#ほんとうはなくてもいいもの」とともに

シェアしてもらえないでしょうか?

 

 

 

ええよ!!ともちゃんのためにやったるでー!!という方には

 

編集者さん一押しのサキヨミ原稿をピックアップして

PDFであなたのお手元に送ります。

 

タグつけてくれたら

コメント入れに行きます!

 

 

☆サキヨミキャンペーンお申し込み期間

5月1日 00:00 〜 5月7日 23:59まで

 

 

▼Step1▼ サキヨミキャンペーンお申し込みフォームに記入

 

▼Step2▼ 自動返信メールから、サキヨミ原稿(PDF)をダウンロード

 

▼Step3▼ あなたのSNSでシェア

#ほんとうはなくてもいいもの をつける

 

 

☆サキヨミキャンペーンお申し込みフォームはこちら

https://tomoko.link/book

 

 

 

 

 

実は、心屋メルマガやブログの読者さんに

「私のこと応援してね」っていうの、めっちゃ遠慮していたんです。。。

 

 

厚かましいかな、、、

迷惑じゃないかな、、、

一度ならまだしも

何回もお願いってしてもいいんだろうか、、、

 

(ともちゃんでもそんなこと思うの?って思ったあなた。

思うんですよ!!)

 

でも。

 

 これは、広げないといけない本なのです。

 

私は、たくさんの人の思いを背負っています。

 

企画、編集、製本、営業、プロモーション、在庫管理の人やスタッフさん、書店さん、

みんなの思いを一つにして

 

「この本を読んでくれた人が少しでも幸せになりますようにラブラブ

 

という気持ちを込めて作った

大切な本なのです。

大切な私たちの子供がもうすぐ産まれるの。

 

産まれるからには

私は、この本を、広めたいです。

 

 

私という人間の土台であり

私の血肉である「心屋」。

きっとこのブログを読んでいる皆さんと私は

土台は同じです。

 

 

ぜひ、この本を一緒に広げるお手伝いをしてもらえたら、

本当に嬉しいです。

 

 

ご協力してくれるみなさんへ。

 

 

 

私の思いを受け止めてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

思いを受け取ってくれた人

キャンペーンを広げてもいいよって人は

ぜひ、キャンペーンリンクも周りにシェアしてもらえたら嬉しい。

 

心からありがとう。

 

タグつけてくれたらコメントいれにいくね!

 

 

☆サキヨミキャンペーンお申し込みフォームはこちら

https://tomoko.link/book

 

 

※本はリアル書店で買って欲しいです。

その理由をこちらに書いています。

知りたい人は読んでみてくださいね。

 

 

 

必要な人に届きますように。

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 

心屋塾認定講師のまりちゃんぬが作ってくれたバナーをつけるので

「ともちゃんの本を広げたい」って人は

ぜひ、使ってみてね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式バナーはコレです。

 

 

 

 

よろしくお願いします❣️

 

斎名智子 Tomoko

 

 

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者