なんか知らないけど幸せ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

心屋塾入門インストラクターの

ひよりゆみです

 

 

お天気がいいと幸せ

 

お腹いっぱいになったら幸せ

 

家族がいるから幸せ

 

服をたくさん買えたら幸せ

 

お金がたくさんあったら幸せ

 

好きなところに行けたら幸せ

 

健康だったら幸せ

 

結婚していたら幸せ

 

 

 

 

○○があれば幸せ

 

じゃ、〇〇がなければ不幸せ??

 

 

 

なんて不自由な世界だろう

 

 

 

それよりも

 

 

 

なんか知らないけど幸せ

 

 

そんな自分でいれたら最強じゃないかな?

 

 

 

 

 

それなら

 

今すぐにでも幸せになれる

 

 

 

「なんか知らないけど、今の私しあわせ」

 

 

 

お天気が悪くったって

 

お腹が減っていたって

 

ひとりぼっちだって

 

服が買えなくったって

 

お金がたくさんなくったって

 

どこにも行けなくったって

 

病気だって

 

結婚していなくったて

 

 

 

な〜んか知んないけど、しあわせ〜

 

 

 

 

 

ねぇ

 

今、どんな気分??

 

(^^)

 

 

 

▼今回の記事担当は、ひよりゆみでした

ブログ:https://ameblo.jp/capre-diem1207/entrylist.html

 

 

 

 
▼2/26・27開催!!心屋カフェ@オンライン申込受付中!!
 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者