★マスター講師になりました!!! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

●このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋塾のオフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 

 

こんにちは

 

いぐちちえ、です

 

 

心屋塾のオフィシャルブログという場をお借りして

ご挨拶したいことがあって、やって参りました

 

 

わたくし、このたび、

マスター講師になりました!!

 

 

 

 

 わぁーーーー

ぱちぱちぱちぱち👏

 

 

 

養成講座の先生はなずさん

 

 

 

 

ずっと、ぢんさんが育ててきたブログなので

なるべく汚さないように、なんていう思いにかられ

ちゃんと書かなきゃという思いが

ひょっこり首を出すけれど

 

私らしく書かせていただきますね

 

 

 

今の私は

心屋塾とヨガと茶道が軸になっているなぁと思うのです

 

 

 

私たちの日常は

 

思考や感情が

とめどなく湧いては流れていく

 

 

ひとつひとつに気づいて

そうかそうかと感じて

そっと優しく丁寧に触れてあげる

 

 

 

それが自分を知り

自分を許すということだと思うのです

 

 

 

なにも無くそうとしない

それが自分を大切にするということだと思うのです

 

 

 

みなさんが

自由に楽しく自分らしく生きていく

 

 

そのきっかけとなるような

そんな講師でいられたらなと思っています

 

 

マスターコース128期は

ひらいなずさんとのW講師です!

お申込み受付、始まってます

128期 W講師【ひらいなず・いぐちちえ】(東京・木/金) | 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YAリンクwww.kokoro-ya.jp

 

 

 

 

 

一緒に楽しみましょ

一緒に泣きましょ

一緒に笑いましょ

一緒に怒りましょ

一緒に喜びましょ

一緒に悲しみましょ

 

 

 

たくさんの感情を味わいましょう

それが豊かということだと思うから

 

 

 

 

マスター講師の認定を受けて

ともちゃんに、ひとことご挨拶がはじまったら

感極まって大泣きしたひと

 

 

 

の、うしろ姿(笑)

 

 

こんな私ですが、よろしくね

 

 

いぐちちえのブログはこちら↓↓

https://ameblo.jp/niulani/

 

 

 

 

絶賛募集中!

▼心屋オンラインサロン ”ココサロ”(有料)

image

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者