★心配してることはホントに心配しなくても大丈夫なんだなー | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心配してることは

ホントに心配しなくても大丈夫なんだなーと

思わせてくれる出来事が最近ずっと続いてる。

 

 

心配しなくていい

大丈夫

大丈夫

大丈夫

 

 

心配しててもいい

大丈夫

大丈夫

大丈夫

 

 

 

だからあなたも

 

心配して止めてることは

もうやっていいし

 

心配だから続けてることも

もうやめていいよ。

 

 

だって

大丈夫だから。

 

 

 

そんな経験、ない?

あるよね?

 

 

 

だから

好きなことを

好きなようにやろう。

 

 

怖いのは「いま」は仕方ない。

だってそう「信じて」きたのだもの。

 

 

 

でも、もう、いいよ

だって、大丈夫だから。

 

 

 

#のりラテを何度説明しても届かない

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★ 心配してることは ホントに心配しなくても大丈夫なんだなーと 思わせてくれる出来事が最近ずっと続いてる。 心配しなくていい 大丈夫 大丈夫 大丈夫 心配しててもいい 大丈夫 大丈夫 大丈夫 だから 心配して止めてることは もうやっていいし 心配だから続けてることも もうやめていいよ。 だって 大丈夫だから。 そんな経験、ない? あるよね? だから 好きなことを 好きなようにやろう。 怖いのは「いま」は仕方ない。 だってそう「信じて」きたのだもの。 でも、もう、いいよ だって、大丈夫だから。 #のりラテを何度説明しても届かない

心屋仁之助(@jinkokoroya)がシェアした投稿 -