★初上陸の和歌山!そしていままでライブに来てくれた方へごめん | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
今日は日曜日なので
昼間のライブでした。
 
 
そして
和歌山初上陸!!
 
講演もなかったし
もちろんライブも初めて!
 
 
前の仕事では
なんども足を運んでるんだけどね(笑)
 
 
 
さて、会場 
 
 
和歌山の
桑名正博さんも愛した老舗
オールドタイムさんで。
 
 
浜端ヨウヘイくんも演ってるので
こちらに決めさせていただきました。
(好きな人のやることはすぐマネする)
 
 
 
 
今日も楽しい時間にお付き合いいただき
ありがとうございました。
 
 
 
先月から、もう8本目のライブで
色んなセットリストで実験しながら
 
 
 
自分の歌いたい曲を
順番にセットしながら回ってます。
 
 
おかげさまで
各地とも満席頂いてて
嬉しい限りです。
 
コロナがなかったら
きっとこんな時間もなかったね。
 
 
遠いステージの上で終わってた。
 
 
 
 
で、終わってから、目の前に
和歌山ラーメンの名店「丸田屋」さんが!
 
日曜の午後6時半って。。。
もう、大行列やろ。。。。
 
 
と思ったら行列なく(笑)
コロナさまさまでしたわ。
 
 
こんな「早寿司」ってのがテーブルに置いてあって。
自由に食べて後で精算。ゆで卵も。
もう「超」うまうまでした。
 
 
で、車で行ったのですが
7時間近く停めてたので
 
「都会よりは安いですけどちょっと高めですよ」
 
とライブハウスの方に言われてたので
 
いくらくらいかなーと思ってドキドキしながら
精算ボタン押したら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっこけたわ(笑)
駐車場にまでありがとう!だったわ。
 
 
 
 
で、皆さんに一つ謝らないといけないことが。。。
 
 
 
特に
ここまでの闇営業ライブに来てくれた方に。。。
 
 
 
 
 
ま、この下の2つの記事を読んでもらうと
すぐバレるんですが
 
 
 
 
 
 
⬇️なんか浴びに来てください(ᵔᴥᵔ)
その地域の心屋好きに会えるのも楽しいよね(ᵔᴥᵔ)

 
 
⬇️これも
 
 
物販を何か買ってもらった方には
時期的に握手はアレなんですが
 
 
 
サインか、ツーショット、
始めました(*ノ´ω`)ノ
 
 
 
 
 
ZeppとかBeトレとか
もう大人数で対応しきれないのでやめてましたが
 
 
闇営業ライブは
全然大丈夫な人数だよなー、と
 
昨日!気づいて
昨日から!はじめました。
 
 
今まで来てくれた方、すまねぇ、
またこれ以降の別の会場でやるからー。。。
 
 
 
そう言えば
九州の癒しフェア、でもやったな。。。
 
 
大阪もやるし。。。
 
 
 
ぽっちゃりなおじさん
 


 

 

★心屋のイベント情報

(Livepocketでのチケット購入はまず会員新規登録からよ!)

 

9/12 大阪 癒しフェア  発売中! 生質問に答える生ライヴ

9/15 横浜 闇LIVE 完売!謎にプレミアムのみ一席残ってます!

9/17 長崎 闇LIVE 完売!

9/18 小倉 闇LIVE 完売!

10/4  大分/別府 デューク更家さんとコラボ

10/8 代官山  9/3  10:00 発売開始

10/9 宇都宮  9/2 10:00発売開始

10/13  埼玉 闇LIVE 一般席のみチケットあります

10/18  東京・銀座 闇LIVE 9月5日(土)10:00発売

11/8   静岡  9/10 10:00 発売

 

 

詳細は音楽のブログにて⬇️

読者登録しといてください。

 

 

 

 

 

-

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです