死ぬほどうれしーこと!
もうガチで楽しーこと!
めちゃくちゃ幸せ感じたこと!
が、たくさんあった
昨日はこちら
ぢんさん❤️(心屋仁之助さん)の
闇営業(自社主催)ライブ@和歌山OLD TIMEに



行ってきましたのだ❗️



大好きな人のライブレポなんて、
私が書くと、


最高〜〜❗️
カッコよかった〜〜❗️
めちゃ楽しかった❗️
幸せ〜❗️
ぢんさん大好き〜❣️
もぉ〜たまらんっ‼️


って事しかほんとーは出てけーへん。笑
昔から😅



今ぢんさんは全国ツアー中で、
それぞれのライブで
その日最高なステージがくり広がってる様子。



昨日も紛れもなく最高のステージやった✨



こんなこと書くと不謹慎かもしれないけれど、
私にとってこのぢんさんのライブハウスツアーは、
コロナによってもたらさせたもので
ファンにとってはすっごく嬉しいラッキーなこと❗️



だってな、すっごい近距離やもん
ふつーのライブハウスであの距離でライブ観れてる



今までホールでやってて、
ライブハウスでライブしてなかった人が


あんなに目の前で、真ん前で、歌ってるのよ




元々のZeppやったらこの距離ないわぁ〜。
ライブハウスならでは❗️やから。



今日は最前列真ん前で、
プレミアムチケットね
目が合うのが、さすがにちょっとテレる距離だったわ


例えば、大好きなアーティストが、
嵐とか?
じゃぁまぁ、民生とか?笑
ミスチルとか?
あ、イエローモンキーでもいいよ!
想像してみて❓
ほら、サザンとかがさ、



シークレットライブ限定30名やります!
とかなったら、来たファン、失神する人でるで❓


大好きすぎて
目の前すぎて
想定外のことすぎて
そーゆーこと❤️



今日はそんな事がよぎって、だけらこそ!
今、今この瞬間をすっごく噛み締めてて、
味ってて。


そしたら、幸せ感と、感謝が溢れでた


そしたら、いつも以上にぢんさんの魔法の歌詞が
心に染みて染みて、久々に涙でた。



ぢんさんの歌に出会った最初の頃は
そりゃまぁほとんど泣いとった(笑)


それは、お腹にずーーーと閉じ込めてたモノが
バレた(認識した)のと、
開放されたのと。



今日のは、自分への労いの涙みたいな。
あぁ〜、そうやった。
私、そうやった。
だけど、もうそうじゃなくていいんやで、って。


応援歌のようなね😊


superstarって曲があるんやけど、
それなんてもう、
私にとっては応援歌以外のなにものでもない



で、ぢんさんは、というと初の和歌山だったみたい。



演者さんがよく言う
『地方地方でお客さんの空気や反応が違う』って。


同じ関西圏でもそれはあると思うなー
ってのと、そもそも『初✨和歌山』で、
ぢんさん、出だしは、手探り感あったもよう(笑)😁
と私は感じたよ、というだけ



しっとり風味な『がんばったね』でスタート。
数曲で客席の熱が伝わったのか❓
ぢんさんも自ら燃えて、ノってきて
すぐにエネルギー全開❣️
ぢん全開❣️やったけどねー😁



んで、
換気休憩の前と後での二部制



後半は『みんなで唄う曲』集だぜ!
みんな僕の後について歌うんだよ✨
ってニコニコして言ってはった☺️



ずっとは無いであろうこのぢんさんの
ライブハウスでのライブ。



そう思うと、一瞬一瞬が愛おしく、
大切に大切に噛み締める。



そう私こうやって活字で書いてると、
何かためになる事書かなきゃ
役に立つこと書かなきゃ!って、
無意識に思うみたいで。


誰かの役にたとう!って頭でリキむより



今日のライブのように、
私が勝手に、私の楽しいを開放するだけで、
許すだけで、



めちゃくちゃノってて(私が)
すごくて、
刺激になった!
と言われた。
そんなもんだ。



思えばぢんさんも、ただ歌いたくて、
歌をうたうのが好きで、
歌ってて楽しくて、
そしてステージでそれを全身でそれを表現してる



それに、その姿に
私は、魅了されてる。



最後は、男心屋仁之助55歳❗️渾身の❗️
渾身のギター‼️
やった。


ダブルアンコールでさ、

もうほんとにほんとにさいっこーの‼️
ライブでした☺️
笑いもありの→『♪怒られるのが怖くて♪』の歌。笑




そしてその最高のこのライブハウスツアーは、
私に仲間を繋げてくれる。



大阪ライブで知り合って、今はすっかり友達のよっちゃんと開場前早めに行って、



ぢんさんとスタッフさんのはからいで、
整理券出してくれて
その場を離れる事ができたので、JOYSOUNDに行き
ライブ前にファンも発声練習を❣️ということで、
ぢんさんの歌を唄い(笑)





別の神社ツアーでたまたま知り合って
心屋カウンセラーで、それ以来仲良しのたーたんと、



終わって声をかけてくれた子と(11月Beトレ同伴する.笑)

4人で写真撮影



そして今回超絶嬉しかったのが、
ここにも書いてあるけど


グッズ購入の方にプレゼント有り❤️



なんでかしらん迷っていたら
タオルもなくなって、
御守りなぁ〜、ピックなぁ〜、とか思ってたら
なんで?買ったらよくない?サイン欲しいんだから❗️



最後の最後に?物販行ったら
ぢんさんの着用済みTシャツ❣️🤣
それがあって
即買った❗️❗️🤣


着てすぐ剥ぎ取られたみたい(笑)
めっさクンクンしたよ❣️🤣



そして私はサインをしてもらうことに。



そしたらさぁ😭
名前言ってないのに、


これ


貴代って書いてくれたぁぁぁぁ😭
覚えてもらってる、と
ぢんさんが貴代って!
貴代ってぇ書いてくれた😭
いやもう終わるから呆れてここで閉じて行かないでーーー‼︎笑



って、嬉しくて嬉しくて、
そういえば、サイン初めて。


嬉しすぎて失神するかと思った🤣
運を使いはたして帰り道に死んでまうかもー!とか
思った🤣(悔い無い!笑)



これが嬉しすぎて死にそーになったやつ。



そして今日は、ほんとーに
めちゃくちゃ幸せ感じた1日でした☺️

ぢんさん
ありがとう😊
大好き❤




ぢんさん装着済みTシャツ(笑)

サイズ、エムな😁


『男は背中で語る』のワンシーン✨






私は、
好きなら好きと、
素直に言える女性であり続けたい。