★御礼参り 壱岐旅2日目 行くって大事。ブロックは悲しい。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
 
普段は朝ごはん食べないんだけど
こんなの反則ですよ
 
 
 
こんな景色を見ながら
 
 
このロケーションでご飯は、死ぬほどうまいやつやん。あかんやん。
 
 
ということで始まった
壱岐 御礼参り旅  2日目
 

 
 
 
まずは、辰野島クルーズ
 
 
 
見て、この色!
 
 
途中、上陸、11:40分に出ますね、と船長
 
 
いえーい、とか
 
 
こんな割れ目見つけたり
 
 
背中に光の柱を通してもらってる間に、11:34分
 
 
 
 
慌てて桟橋に戻ったのが、11:38分
 
船、出とるやん、置いてけぼりやん、あかんやつやん
 
 
 
クルーズ会社に電話したら、「船長に電話します」で、戻ってきたやんw
 
 
船長曰く「36分に出たんですわ」て、
正直か!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
で、無事陸地へ。ここに写ってるえんじ色の服の女性、心屋のブログの読者さんみたいで、上陸するときに声かけてくれたんですよね。
 
で、出発するときに「いないなー、、、って思ったんですけど」ておい!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
このひとね(笑)

 
 
でも、この時間調整なんだかなー
と思ってたら後でやはり答えが。
 
 
 
 
次の待ち合わせ場所で壱岐の主が登場
 
 
で、こちらでまた奉納ライブさせてもらうのに、宮司さんが別の予定で遅れてきて、あそこで置いてけぼりになって丁度良かったというꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 
 
で「大丈夫のうた」奉納させていただきました。
 
 
ラインライブとともに。
 
今日はオールバックにしてみました。
 
 
カマキリとバッタ
 
 
宮司さん、とってもいいかた。
 
で、このあと聞いた、やぎさやちゃんの壱岐でのアンチ対応の話に感動して涙でたよー。
 
よかったねぇー
本当の気持ちってちゃんと伝わるんだな、って。
 
 
 
 
 
続いて!!!また高いところへ
 
 
歩いてたら、なんか落ちてる
 
 
クワガタꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
さて、ここの龍神さま、
1000倍になって返ってくるってことでみんなこれ
 
 
いろんな不思議な裏話
 
 
7つ爪の龍神さま
 
 
 
ここでは「がんばったね」奉納
 
 
よく歌ってるうたなのに、やっぱり歌詞忘れる(笑)
アドリブ対応でおけ。
 
 
 
奉納させてもらって、ありがとうございました!
 
 
 
そのあと、また1万円奉納&みんなでLINE  LIVEバーチャル参拝!
 
 
 
龍光大神さま、でした。
 
 
もう一度、礼。
 
 
からの、新たに八木さやちゃんの持ち物になったコチラ、月の器へ
 
 
よくもまあ、こんな場所をみつけたよね
 
 
 
 
からの、そのすぐ近くの、八木さや御殿へ
 
 
 
で、ピアノがあったので、急遽、「生きる」配信
 
 
LINE  LIVE でうまく配信できなかったので、
後日、録画を配信しますよ。
 
 
 
からの、すぐ前にある古墳に入るひとたち
 
 
僕もさっきゃ入ったら、中はカマドウマでいっぱいだったので、即脱出してきたよ、こえーよ
 
 
 
 
 
からの、壱岐のスタバ(通称)へ
 
 
 
そして、無事帰路につきました。
 
 
八木さやちゃん、ありがとー!
そして、この最中に、彼女にはステキなお知らせもプレゼントできました。
 
何があったかはまた後日。
 
 
 
ということで、ステキな西山家に誘われて、結果、御礼参りになった壱岐旅、濃かったし、最初の神社に着いてからずっと腰の激痛に悩まされたけど、飛び入りの ひーちゃんヒーリングが謎に効果的で、助かった。
 
途中、遠隔ガイドしてくれた 鳳凰の霊能者 江島カシエル直子さんもありがとー(ᵔᴥᵔ)
 

 
 
 
 
 
ということで、最後に不思議写真集を、どうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
僕のカメラではこんなの絶対映らないもんね。、。
 
 
 
 
ということで
LINE  LIVEが面白くてしょっちゅう配信してたら
 

いっぱいブロックされてしまって
ちょっと悲しい_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
でも、めげずにやるよ。

 

▼若干数だけ発売!
アマノイワトDVD

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

不思議で素敵な体験型フォトブック!

神様をめぐる旅 神様をめぐる旅

セブン&アイ出版
 

夫婦がうまくいかない理由をとうとう発見!

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました 心屋夫婦が苦しみの末生み出した、夫婦円満の秘訣や夫婦で豊かになる方法とは!?

WAVE出版
 

夢なんてもう捨てていい。そしたら面白いことになる

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方 夢を描いて邁進してるけどなかなかうまくいかない人へ

学研プラス
 

人生が豊かに、うまくいく「不思議なしくみ」

ちゃっかり生きてお金が集まって来る話 わがままに、でも爽やかに「自分最優先」で生きるコツ

三笠書房
 

「最強にゆるい生き方の本」待望の文庫版

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫

 

武道館DVD
⇒Amazonでも限定販売開始★

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです