★明日7/14 10:00 ファイナル沖縄発売 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
岩国終わって
京都に帰ってきました。ら
雨の京都は祇園祭してたわ。
 
で、とりあえず お報せだ。
 
 
 

いよいよツアーファイナルのお知らせです(*'▽')

 

もう今年だけで6,000名が体験した
心屋の魔法のうたの Live & Talk

あんたもきんしゃい(どこ

 
おひとりさまも
大歓迎たい!!
 
 
アラジンも歌ってたよ
 

I can open your eyes

僕はキミを目覚めさせられるよ

 

Take you wonder by wonder

驚きが次々とやってくる

 

Over sideways and under on a magic carpet(Song) ride

自由に飛び回ろう 魔法のじゅうたん(歌)に乗って

 
 
 
 
2019年のツアーファイナルです!
 
3月2日のさいたまから始まって
18本目の公演です。
 
今日の岩国まで数えてみたら
それでも 6,000名弱の方にお越しいただいてます!
 
いよいよファイナルに向けて
どんどん近づいてきています。
 
----- そして今回は・・・ -----------------
 

 : 2019/07/14 (日) 10:00 ~ 

 : 6,000円

 

いよいよ!!9/1(日)
心屋仁之助ライブ&トーク ~心が風になる~ファイナルを
沖縄県のナムラホールで開催します。


是非、盛り沢山のライブ&トークを見にきてください!!

開場16時
開演17時


チケット代 6000円(全席指定)

7月14日~発売開始!!チケットペイ&ローソンチケット共に10時~

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22030


7月16日~マックスファイブでも電話予約OK
7月17日~イープラスでチケット販売開始

 

というスケジュールです。

 

ここへきて、鹿児島・横浜が完売になってたり

「妖怪いつかいく」が、この沖縄に集結するかもしれないので

 

是非お早めにー(*'▽')

 

 

-------------------------

 

★明後日(7/15祝)の岡山、まだ電話で買えます。

(つながらなかったら当日券もあります!)

https://goodluck-p.jp/products/detail/684

 

★関西最後の 淡路島も発売中!(8/4 日曜)

https://www.kih.co.jp/kokusaihall/event/detail/761

 

 

**************************

 

沖縄行きたい

byまー

 

北海道の地方在住の私
東北公演はもちろん、札幌公演も行かなかった。

でも、残り少ない公演会の案内を見て…

「あ、沖縄行きたい。」

と、思ってしまいました。


ここ何年も飛行機に乗ってない私
沖縄なんて生まれてこのかた行ったことないです。


なぜ、数ある公演の中で
沖縄に目がいくのか?


沖縄だから?
正反対の地だから?

 



ダメ元でだんなに
「2泊3日で沖縄行きたい。」と言ったら
「は?」
と、言われました。



前泊後泊しないと参加できないんですが
前泊日は息子の大会の最終日…
むーん。


どうなるかわかりませんが
行きたい気持ちだけは
持ち続けようと思います。



まだ2ヶ月あるぞ、私!

 

 

***** まっとるけー (*'▽')  **********

 

「は?」て言われたんは、よく聞こえんかったんじゃろ。

大会は、息子に訊いてみ。

「お母ちゃんが見てた方がいいかな」って(笑)

 

 

しかし・・・・

 

東北公演はもちろん、札幌公演も行かなかった。

 

って

 

ためらいすぎやろ(笑)

まってるぞー

 

 

 

************************************

 

 

 

by白くま

 

仁さーん!岩国まできてくれて本当にありがとう♡
めちゃくちゃ楽しかったよー!!


ブログしか読んだことなかったけど、
生の仁さんを見て気づきました。


私、仁さんのこともっと厳しくて怖そうな人
なんやと思ってしまってた!(´⊙ω⊙`)


なんでかなー?て思ったらわたしの生い立ちで
色々思い当たることがあるけど、今幸せやし、


私の中で解決してるから省略するね!

 


とにかく勝手にちょっと厳しめの人なんやと
思ってた、本当失礼、ごめんなさい!


実際に会った仁さんは、優しくて、
愛情に溢れていて、ステージで輝いていて、


こっちまで楽しくしてくれる
凄い凄い凄い人でした!!

 


しかも歌とか演奏のクオリティが
高すぎない!?(´⊙ω⊙`)


1曲目でプロの人やん!って思って
スゴイなぁスゴイなぁって思ってたら


飛ぶ族の話始まって、
もう仁さんの職業がマジで謎ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


聴いて笑って聴いて笑ってしてたら、
あっという間に時間が過ぎてました!


仁さん本当にありがとう!
また会いに行くね♪♪♪

 

****** こちらこそありがとね *************

 

byここわん

 

今日のシンフォニア岩国でのライブ、とっても楽しかったです♪


横のドアから登場された心屋さん♪

ちょうど端っこの席にいて、登場されて私と目が合い(勘違い?)、

優しい微笑みで会釈してくださり、一瞬で胸キュン♪撃ち抜かれました。

端っこの席で良かったー♪

リピートアフタミーのコーナーでは、

『助けてー!』というワードだけが、言おうとしたら、こみ上げてくるものがありました。


ずっと言いたくて言えなかったんだな~と、新たな気付きでした。
ハイタッチの時に、そのことを伝えたら、『そう、良かったね~』と、

優しい笑顔で答えてくださり、お手紙も『ありがと~』と、丁寧に受け取ってくださり♪

もう感激でいっぱいです!

がんばる教の信者だと気づかせてくださり、

前者後者を見つけてくださり、めっちゃ族ふーん族を見つけてくださり、

飛ぶ族飛ばね族を見つけてくださり、本当に本当にありがとうございます。
色んなところで、広めていこうと思います。

初めて行かせていただきましたが、次も必ず行きますっ!

 

**** お手紙読んだよ、ありがとー! *******

 

ライブに行く前から幸せ

byリリ

 

仁さんー!
あたし、一昨年から仁さんに会う!って、手帳に書いてたんだけど、

武道館とか色々あったのに、

 

行きたいけど、行けないな~って、色々お金とか時間とか言い訳にして行かなかった!


だけど、ちょっと前まで仕事とか休んでて、

どんどん自分を卑下していたときに仁さんのブログを読んで、

 

淡路島でライブがある!って知って、行こうかな?でも、お金ないし、

遠いし乗り換えあるし。とか、

 

最近取り上げられてたコメントの方々と同じようなこと考えながら、また二の足踏んでたの。


そして、また自分に価値があるのかな?とか色々ぐるぐるしだしてた時に

、久しぶりに仁さんのブログみたら、まさかの!まさかの!淡路島よりだいぶ近い岡山でもライブの情報が出てた!


色々考えていたのが吹き飛んで、わくわくしながら申し込みました!


お金どうするつもり?って頼んだ後に浮かんだけど、

それからの毎日がわくわくドキドキで楽しみで過ごせてて、

何ならお金借りてライブに行くことができたし、何だかんだ夢が叶った!って思ったら幸せで。


落ち込みまくってた時には信じられないぐらい今、幸せ!


何も現状変わってない気がするけど、

仁さんの方から私に近づいてきてくれた事実だけで、

引き寄せ?てる1番の実績だと思った!


会う前から幸せなのに、

生の仁さんみたら、幸せ爆発して、来週から人生が180度変わるかも(笑)

本当に、本当に、今から岡山楽しみ~~!

まだ悩んでいる方、仁さんに会えば幸せになれる!って言われているなら、

会うまでの過程も会ってからも、もっと幸せになれるよ~!

そんな風な仲間が全国にもっと増えたら嬉しいな(*^^*)

 

**** 明後日楽しみだねーー(*'▽') ********

 

 

 

 

 

 
 

▼いよいよ終盤 お代わり来ませんか?
トーク&ライブ2019
NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細

NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細 満8/10 横浜⇒満席御礼
満8/7 鹿児島⇒予定枚数完売 NEW9/1 沖縄⇒詳細


▼若干数だけ発売!
アマノイワトDVD

 



▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

夫婦がうまくいかない理由をとうとう発見!

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました 心屋夫婦が苦しみの末生み出した、夫婦円満の秘訣や夫婦で豊かになる方法とは!?

WAVE出版
 

夢なんてもう捨てていい。そしたら面白いことになる

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方 夢を描いて邁進してるけどなかなかうまくいかない人へ

学研プラス
 

人生が豊かに、うまくいく「不思議なしくみ」

ちゃっかり生きてお金が集まって来る話 わがままに、でも爽やかに「自分最優先」で生きるコツ

三笠書房
 

「最強にゆるい生き方の本」待望の文庫版

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです