★ 絶対に当たる 人生の宝くじ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
会いたくても会えないひともいる、よね。
亡くなってるとか、人前に出てこない人とか。
 
俳優や作家さんとかでも
なかなか会えないよね、舞台やサイン会とかやってないと。
 
 
でも、会おうと思ったら
会えるひともいるわけで
 
自分が動きさえすれば、
会える人がいるわけです。
 
 
○○に来てくれたら、
とかじゃなく、
 
 
動けば、会える。
 
 
  
 
 
 
 
だから
 
 
僕が生きてる間に
僕が活動してる間に
僕が金髪の間に
 
会いに来てね。
 
 
あなたが
動けば会える
なんなら触れる(ハイタッチ
 
 
 
 
僕も
出来るだけ動いてるから。
 
 
 
うん、赤ちゃんはダメなん。
 
だから、旦那さんを信頼する勇気!
それだけで人生が変わるのよ。
 
このイベントをきっかけに使ってみて。
 
そして、もちろん
断られることもあるわね。
 
でも、それは言えた自分を褒めてあげよう!
 
 
 
 
 
 
 
そして、みつけたチケットは、いますぐ写メっとこう!
最悪、それでなんとかなるから!
 
 
 
 
 
待っとるよーー(*ノ´ω`)ノ♡︎
 
 
 
 
あと、ツアーは 5本で終わり。
残すところ
 
 
あと、横浜がまだチケット余ってたー!(8/10
 
 
そして、Beトレの募集も始まった(日曜まで
 
 
 
 
昔から、心屋の講演やライヴでは
image
 
お供えとお手紙もらえるのね。
 
 
 
 
で、そこには
 
たくさんの「ありがとう」が書いてあって
それを読んでると、とっても幸せな気分になります。
 
 
 
 
 
 
ああ、
 
ちゃんと言葉が届いて
ちゃんと勇気を出して
ちゃんと幸せになってるひとがいて
 
ああ、幸せだなぁと思う。
(これも承認欲求かな? いいね)
 
 
 
 
 
ま、だって
 
「心屋に会うと幸せになる」
 
と、僕が設定してるからね。
 
だから、そうなるんだよ。
 
 
 
なのに
何で会いに来ないのかなーと
不思議に思う。正直。
 
 
 
絶対に当たる
人生の宝くじみたいなものなのに。
 
 
 
で、別にいいんだけど、
優先順位はそれぞれだから。
 
 
ただ、
 
これを読んだ本人(僕)が
どんな気分になるかって、考えたことあるのかなぁ。。。
もうないと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが少しでも
「会いたい」と思ってくれるなら
 
 
そんな自分を
ちゃんと連れてきてあげて欲しいのです。
 
 
あなたに
 
「やりたいこと、あなたがあなたにやらせてあげて」
 
欲しいのです。
 
 
 
 
 
で、いまは、この量なので
お手紙は全部読めてる。
 
 
これ以上規模が大きくなると
さすがに読めなくなる。
 
来年は
またツアーを増やすかも、だけど
まだまだわからない。
 
増えると、旅から旅になるので
多分もう読めなくなる。
 
 
 
あと、ツアーは 5本で終わり。
残すところ
 
 
あと、横浜がまだチケット余ってたー!(8/10
 
 
そして、Beトレの募集も始まった
 
 
 
お礼参り!!!  バット持ってこないでねー(笑)
・CDは、開場15分前ぐらいから発売予定です。
 そのぐらいの時間に来れば十分よ
 
・手紙は、ハイタッチのときに渡してもらったり
 ロビーに「お土産ボックス」見たいのがあるからスタッフに訊いてねー
 
・ハイタッチって、終演後に並んでもらって、ひとりずつ
 「はーい」ってパチンとやるのよ
 
・どんな顔でもいいよー(*'▽')
 
 
 
 
 
 
そやろそやろそやろそやろ(笑)
生はめっちゃ楽しいねん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうんうん、幸せを確認しに来てね(*'▽')
 
 
 
 
 

あとは、岩国、岡山、淡路島、

そして鹿児島ラストが 沖縄です!

 

 

お代わり、来ませんか(*ノ´ω`)ノ♡︎

 

▼ツアー終盤!

NEW7/13 岩国⇒詳細
NEW7/15 岡山⇒詳細

NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細

NEW8/10 横浜⇒詳細

NEW8/7鹿児島⇒予告7/7発売開始!

NEW9/1 沖縄⇒詳細 7/14発売開始!

 

 

 

 
 
 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019
NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細

NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細 NEW8/10 横浜⇒詳細
NEW8/7 鹿児島⇒詳細 NEW9/1 沖縄⇒詳細


▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

夫婦がうまくいかない理由をとうとう発見!

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました 心屋夫婦が苦しみの末生み出した、夫婦円満の秘訣や夫婦で豊かになる方法とは!?

WAVE出版
 

夢なんてもう捨てていい。そしたら面白いことになる

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方 夢を描いて邁進してるけどなかなかうまくいかない人へ

学研プラス
 

人生が豊かに、うまくいく「不思議なしくみ」

ちゃっかり生きてお金が集まって来る話 わがままに、でも爽やかに「自分最優先」で生きるコツ

三笠書房
 

「最強にゆるい生き方の本」待望の文庫版

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです