★始まりの日 心屋を始めて12年が経ちました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

本日2/8  心屋を始めて
まる12年が経ちました。
 
 
 


 
と言っても
別に何もしませんが。
 
 
ここまでおつきあい
本当にありがとうございました。
 
 
うまく行ったり行かなかったり
楽しかったり悲しかったりしながら
 
ホントに
たくさんの人に迷惑をかけ
たくさんの人の優しさに甘え
 
そして
たくさんの人を笑顔にも
出来たのかな、と思います。
 
 
 
この12年
 
何より僕の人生は大きく変わりました。
 
その中で気づいたこと、分かったこと
知ったこと。
 
 
最初は「心理学」としてやってましたが
いまは、ほんとに「生き方」としてやってます。
 
 
まさか歌を歌ってるとも
思いもしなかったし
 
こんなに講演活動するとも思ってなかったし
こんなに海外に行ってるなんて
昔の僕が聞いたらびっくりするでしょう。
 
 
 
ここまで、著書も累計で450万部を超え、
講演活動でお会いした方も80,000人を超えます。
 
このブログの記事も、もうすぐ1万記事、
フォロワーさんも20万人を超え、
ポッドキャストのリスナーさんも25万人を超えています。 
 
 
認定講師は46名、
初級、上級のセミナーは現在も各地で開催されています(累計受講数は知らない
 
マスターコースの卒業生は2,000人を超え
全国でオープンカウンセリングやカウンセラー活動、
そしてカウンセラーでなくとも試行錯誤を繰り返しながらきっと幸せな日々を送っていると思ってます。
 
  
 
ちょうど2年前は、日本武道館で独演会、
その前から四年連続でZeppツアー、
 
それだけでもう20,000名近い方にライブにも
お越しいただきました。
 
 
アルバムも、現在、5枚目を収録中です。
 
 
そして、じゃ、なんでそんな結果が残せたのか、
と言えば、というのを書いてみたのが
 
ちょうど本日発売のコレ!⬇️
 

 
 
 
 
てことで、
 
12周年イヤーの今年は
また全国を公演ツアーで回ります!
 
海外でもライブします!
 
本も、、、ちょっと書きます!
 
Beトレも続けていきます!
 
 
新しく「入門講座」が始まります!
 
また、他の新講座も計画しています!
 
 
 
とにかく今年は働くぞー!
というのは「楽しいこと目一杯やるぞー!」
てことです。
 
 
また一年間、宜しくお願いします。
長期目標は一切ありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 




 
 
 
 
日本武道館のDVDあるよ
武道館DVD
 
 
 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019
3/2 埼玉⇒詳細 3/8 名古屋⇒詳細 3/10 滋賀⇒詳細
NEW3/24 長野⇒詳細 NEW4/7 金沢⇒詳細

▼初の海外ライブはオーストラリア!
トーク&ライブ2019

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

夢なんてもう捨てていい。そしたら面白いことになる

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方 夢を描いて邁進してるけどなかなかうまくいかない人へ

学研プラス
 

人生が豊かに、うまくいく「不思議なしくみ」

ちゃっかり生きてお金が集まって来る話 わがままに、でも爽やかに「自分最優先」で生きるコツ

三笠書房
 

「最強にゆるい生き方の本」待望の文庫版

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです