★ニューヨーク!ニューヨーク! その③【最終回】 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

 
 
【別れの朝】
 
 
 
いやー、絵になる街だ
 
 
オーガニックなカフェへ
 
 
アメリカっぽい朝ごはん
 
サラダやヨーグルト、フルーツ、
コールドプレスジュース🥤
 
少しのパン
 
 
 
タイムマシンに乗り込って時間を進む
4日の1時に出て 14時間掛けて
5日の17時に着く 26時間進む。
 
 
 
タイムマシン内部
 
 
 
和食が、美味しくて
 
 
 
 
 
ニューヨーク夜中、日本の午後にカレー
 
 
 
ずっと寝てた奥さん、起きたらフルーツ
 
 
ボヘミアンラプソディー5回目観て
 
シンプル・フェイバー、これなかなか面白い!
 
で、これに出てた重要な役柄の男性が
 
 
 
このポストで気になったので観たのがコレ
 
 
 
これ、
シンガポールを舞台にしたハリウッド映画
 
この
助演男優と、さっきの「シンプル・フェイバー」と同じでびっくりし、
 
 
 
 
 
コーヒーが冷めないうちに、を途中まで観て。。。
 
 
 
そしてこれ、響。
漫画が好きで読んでたんだけど、
 
 
是非読んで、すげー面白いから
 
 
実写版って、どんなだろ、よくがっかりするけどなー、と思ってたら。。。この監督さん凄い!
面白かった!びっくり!
 
 
 
 
 
そのあとは、これ。これも面白かった。
 
 
で、この映画のヒロインと、
さっきの「響」の重要な役割をおってたのが
「北川景子」さんが続いてシンクロ。
 
 
 
 
 
更にこれも観てたら、
 
 
 
着陸して見たfacebookの
「一年前の今日」で、
 
ララランドの1シーンにあった
グリフィス天文台に行った写真が出てきたよ。
 
 
 
 
と、機内で数々のシンクロを体験して
でも、人に言っても、特にこの人に言っても
「へー」で終わるから誰にも言えず
 
ここに書いた(°▽°)
 
 
あースッキリ
 
 
 
 
てことで、たまには電車に乗るか、と
京急で品川に向かう
 
 
トランク重そうに引っ張ってたので
上に乗せてあげたらゴキゲン
 
 
 
からの、品川でこのお弁当を買い
 
 
ビッグコミックを買い
スタバのラテを買うなど忙しくしてたら
 
 
奥さん何一つ買わず。
 
 
痩せてるオンナは
何にも買わない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのーーー、翌日はレコーディング
 
 
 
今回は
 
 
こんな楽器がはいります!
さて、なんの曲でしょうか(*ノ´ω`)ノ
 
 
 
の、あとは、いつものタコ焼きー!
 





 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019
3/2 埼玉⇒詳細 3/8 名古屋⇒詳細 3/10 滋賀⇒詳細
NEW3/24 長野⇒詳細 NEW4/7 金沢⇒詳細

▼初の海外ライブはオーストラリア!
トーク&ライブ2019

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

人生が豊かに、うまくいく「不思議なしくみ」

ちゃっかり生きてお金が集まって来る話 わがままに、でも爽やかに「自分最優先」で生きるコツ

三笠書房
 

「最強にゆるい生き方の本」待望の文庫版

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです