★成功の条件 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

お金と
時間と
健康と
協力者をもらったら
 
次は何を言い訳にするつもりだ
 
 
どんな反対者を用意するつもりだ( `ー´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
●●だから、やらないのか
それでも、やるのか。
 
 
それだけ
なんだと思う。
 
 
---------
 
 
厳しいから
気に入らないから
 
時間がないから
環境が悪いから
時期が悪いから
 
市場が悪いから
お金がないから
家族がいるから
 
病気だから
トラウマがあるから
ブレーキがあるから
うまくいかない
 
 
 
イヤなこと言われた
怒られた
嫌われた
 
冷たくされた
理解されない
資格がない
 
魅力がない
背が低い
太っている
 
背が高すぎる
声が悪い
反対される
 
 
 
「だから」の前には
「できない理由」が
いくらでも入る。
 
 
 
 
 
 
だから、やらないのか
それでも、やるのか。
 
 
それだけ
なんだと思う。
 
 
もう、いいじゃないか。
わかったから。
 
 
行こうよ。
 
 
 
 
で、これね⬇️
 
 
 

muu さん

 

ぢんさんの過去記事をググるのがプチマイブームになってます。今日は「成功」ってワードで検索しましたー。

も、ホント仰反るくらいビックリします!

その時はへ~、良いこと言うよねー。で通り過ぎてた記事が!!!

 

今読むと!!( ゚д゚)そ、そゆこと???

あれ??何でそん時分からなかったんだろ?

私バカ?バカなの???

てゆーくらいヒットするー。おもしろーーい。

 

 


こんなんで問題なくて、

 

こんな風に生きてきて

笑ったり怒ったりしてるのが成功だなんて!

 

たくさん稼いで両親を安心させたり、

子供に何の心配もない生活させたりしなくて良いなんて!

 

 

智子さんみたいに

誰もが羨む旦那さんをゲットしなくてもいいなんて!!

 

 

怠け者でもいいなんて!

ズボラでノーメークで

ジャージ着ててもいいなんて!!

大爆笑です!



まー、良く頑張ったわー!

向いてないのにー。

張ったで賞あげるわーww

 

 

 

 
心屋(こころや)です。
 
 
そう、成功って
「みんなが認める形」
「みんながうらやむ形」
 
でなくていーんだよね。
 
 
 
 
「事業の成功」と
「人生の成功」は
違うから。
 
 
 
 
昨日は、そのあと(どのあと
 
 
スカイラインを攻めながら
 
 
 
喉が痛くて食べてなかった
ソフトクリームを
 
 
 
喉が痛くて食べてなかったランチも
久しぶりに
 
 
喉が痛くて飲めてなかった(コーヒーが喉に痛い
スタバを久しぶりに(富士山見えない
 
 
新しいケーキでとる
 
 
 
猫がいっぱい
 
 
喉が痛くて食べてなかった
ソフトクリームクリー。。。
 
 
 
なんで、普通に名神走らせてくれないんだよぉ〜

一旦下道に降りてまで
名古屋から三重経由に行けって言うのよ
 
酷くない?(笑)
 
 
 
 

▼一般発売開始!
アマノイワトライブ

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!先行発売は9/19から全国のコンビニで。インターネットでの購入は年末頃から開始します。

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです