★【バッサリ シリーズ】心屋のセミナーはなぜ高額なの?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

えーー、しないー
「変わってほしい」と思ってやると
受け取らないから。
 
自分で動いた人だけとやりたいの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ほうほう

 

 

 

 
お金返ってこなくても私は大丈夫、なんとかなる、てことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 Beトレ会員と、FRESH!会員と、心屋のセミナーに来ると有意義じゃよ( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホンマやでな、1人突っ込みしながら書いとるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、そーそー!!
一般は10月ぐらいかなー。。。。 
 
 
 
 
 
 
あ、弟さん、いたいた(嘘
 
 
 
 
 
 
 
 
 だってキミも外ヅラいーやん!(知らんけど
 
えと、自分の声は無視して、
他人の事ばかり気にしてるってことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おー、また一歩すすんだの(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
 
 
 
 そう、そっちの方がよっぽど宗教よな(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 せーかい!!!!!
 
ていうか、それを意図してやっててわけじゃないけど
要はそう言いたかったんだねー。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 「ひとを許す」は載ってるんだけど
「自分を許す」は載ってないね。
 
そっちが先なんだけどね。
しかたねーわね。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ごめんねーーーーー(;_;)
次の先行にまたいれるからー。
 
 
 
 
 
 
 
 
んーと、それを「悪いこと」っていうの
もう辞めるために起きてるの、よ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい大人の世界を見たねぇ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うちの、認定講師のつぐみさんに聞いてみてー
 
 
 「自分が優先されてない」てことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねん
そんな夫婦、崩壊させてしまえばいいやん。
 
 
 
 
 
 
 
温泉たまご取り放題。。。。上がるわー!
 
 
 
 うん、カンケーないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
多少は、あるかもだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お手柔らか、に(笑)おけ
 
「じゃ別れる」「うん」
 
て、一回言ってみ。
 
私の素晴らしさがわからんひとに
優しくするのは時間のむだー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーじゃーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 いや、いま、それ、やってるんすけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほかの人もいろいろありがとー!
ネイティブおふたりのがほぼ同じで
これもらいまーす!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「キリスト教は2000年かけて、人々に一夫一妻制を強いた」
 
これ、ずっと思ってた。
 
何のためにそうしたかったんだろう?!
モテない奴が権力者だったのか?!とか笑
 
 
人間の本能に逆らうことして、
わざわざ「罪」を作ってないか?!!と。 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 この、does がまだうまく理解、使えないのよねー。。。
 
 
 いつまでも「出川イングリッシュ」はイヤなのよー
 
 
 ちゃんと決めて偉かったやん
グズグズ言うとけーヘ( ̄∇ ̄ ヘ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 心配すんな
 
そのうち
ちゃんと犯罪に巻き込まれて
クスリ使って、ボロボリにされるから。
 
大丈夫だ
そうなるから。
 
だって、キミの子だ。
 
 
で、そんなことになったら
キミがキミのお母さんから責められるだけじゃ。
(そっち?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつもみてるなら知ってるはずヘ( ̄∇ ̄ ヘ)
 
 
 
 
 
 
 
 来年は出さないよー
 
 
 とりあえず、コレにしとき。
 
 
 
  
 
 
あーあーあーあーあーあほだーーー!!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
なんでそこに入れた???ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
んー、ラクして儲かるから、かなー。
 
ま、それもひとつだし
 
やっぱ、お金を自分のために出すクセを
つけて欲しいってのもあるのよね。
 
例えば100万として
それは、うちに支払うみたいだけど
 
結局は「自分のために」払ってるのよね。
 
 
それ、「自分には」高い?安い?て話よ。
 
 
 
 
あ、それと、高くしないと
「本気じゃないひと」が混じってくるのよね。
 
 
で、本気でやってるセミナーに
本気じゃないひと(冷やかし)が混じってると
ものすごいやりにくいし、空気悪くなるから。
 
お互い(講師と受講生)を守るため、
ってのもあるよね。
 
 
でも、ま、いちばんは儲かるから!だねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
だってそうでないとやってて楽しくねーもん。
 
もんの凄いいいもん提供してるしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たとえあなたに何があろうとも
それでも僕もきっと大丈夫♫
 
「ナメるな」っていう僕の歌があるんだけど
そう、「わたしは」大丈夫、なんだ(ᵔᴥᵔ)
 
この歌、好きでねー。これに入ってる。
 
 
 
さあ!後悔しよーぜ!失敗しよーぜ!
それでも大丈夫だ!新しい扉が開くだけだ!
 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!先行発売は9/19から全国のコンビニで。インターネットでの購入は年末頃から開始します。

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです