★自由の女神の裏の顔 ニューヨーク4日目 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
★やっぱ、現場!体感!オリジナル! ニューヨーク3日目
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12389555434.html
 
 
 
 
今日は、自由の女神の裏の顔をお見せしましょう。
 
 
 
マンハッタン島の先っちょから船に乗り
 
 
んごいひと!
 
 
あそこに向かいます!
 
 
 
この島です!

 
 
今回の正規ツアーは、
クルーズで上陸しないのですが
 
 
 
僕らは裏ルートで上陸
 
 
積まれるのを待ってる奴隸たち(違
 
さあ!いくぞ!
 
自由の女神は右脚、ちょっと上げてるの。
 
 
 
エレベータで台座まで登り、
そこから、青い部分を階段で登ります。
 
 
せ、狭い!
 
 
コレが!!!
 
自由の女神の裏の顔ですよ!分かります?目と鼻と口
 
 
自由の女神の頭蓋骨の裏側も見えてきました
 
 
今回の滅多に取れない裏ルートを取ってくれた、
ニューヨークでオープンカウンセリングをやってくれてる「りぃ」ちゃん
 
 
この、青い部分を階段で登った。
あのトゲトゲのところまで。
一度当選すると、半年は取れないようになってるって。
 
 
 
CROWN(冠)から
 
 
 
右手のタイマツ


マンハッタン島
 
 
なんか書いてある
独立記念日の文字
 
 
はぁはぁ言いながらランチへ

 
 
 
 
自由の女神って、
 
Muse of freedom
 
かな、と思ってたら、
違うのね。
 
 

 

 調べてたらこんないいサイトが
 
 
 
ランチ前は陽気なオジサン
 
ドリンクは、スターバックスが提供

 
 
結局、ハンバーガー(笑)
 
 
 
こんなコーラも
 
 
今度は、思いつきで
ニュージャージー行きの船に飛び乗り
 
 
ニュージャージーからマンハッタン
 
 
こんな場所が
この隙間の向こうに、
貿易センタービル(911のツインタワーがあった
 
 
ここから、ウーバーで
 
 
 
ごーーーーーんなところへ!
 
 
ハドソン川の横、温水プール、というかスパ施設
 
 
ま、スーパー銭湯みたいなもので(笑)
 
でも、水着だから、
カップルも一緒に楽しめるのよね。
 
巨大ジャグジー
 
 
だから、写真もおけ
 
 
気持ちいーのに、時間がなくてゆっくりできず残念
 
 
足つぼの湯
 
 
バスローブ着て移動

 
ね、スーパー銭湯
 
日光浴しながら
 
 
ヒノキ風呂みたいなのも
 
 
こんな所でしたー!
 
 
 
からの~、マンハッタンに戻って
老舗のジャズ

 
むっちゃ!雰囲気ある!
 
 
視線を感じる
 
 
JAZZのオーケストラ
 
でも、今回、ここに来てハッキリわかった。
僕はヴォーカルがないとダメだ、と。
 
雰囲気的には、JAZZとか、バーとか
なんか、カッコいいやん、大人ぽくて。
 
でも、その憧れみたいのを消してくれた、
この体験はグッドだった!
 
 
あ、しーくん
 
夜10時過ぎから晩ごはんを探してたら
またグランドセントラル駅にたどり着いた
 
 
ニホンジン、スグシャシントルネ ←
 
 
で、本場アメリカのマクドナルドを食べよう!と(笑)
 
 
 
自分で入れるんだって
 
 
ビッグマックを買って
 
 
深夜の公園に(笑)あやしー

ということで、明日はナッシュビルに移動だ!
 
 
最後にこのオジサンから元気もらってくれヘ( ̄∇ ̄ ヘ)
 
 
 
では、おやすみ~
 
 
 
 

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★


▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉
 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

★7/20[金]熊本・トークライブ★トークだけでなくライブだけでない、そんなトライアル。
⇒チケット詳細&お申込みはコチラ
【現在キャンセル待ち】

 

▼心屋の新刊出てます[New] 

心屋の講演会の集大成!

最初で最後の講演録~人生を逆転させるには~ ラストの島根での講演会を完全収録(CD)と完全書き起こし

かんき出版
 

心屋の収入が増えた方法教えます

一生お金に困らない生き方 13万部突破ベストセラー待望の文庫化

PHP文庫
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

本当の自分に気づく奇跡の言葉 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

心屋の原点がついに文庫化

光と影の法則 文庫版 あなたの人生を変える奇跡の物語。

光文社
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです