★振り向けば天国 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
昨日から、毎年恒例の結婚記念日旅行、
7回めの今年はベトナム Vietnam へ。
 
 
 

この機種、広くていいね!

同じビジネスクラスでも、機種によって全然違う。
 
 
最新のすぴりっちを聞きながら
 
と、イヤホンがつながってなくて
機内にすぴりっちが流れたあとw
 
 
 
 
 
では、慎重に操縦してきます。
 
 
 
機内のランチ、和食!!!w
 
 
 
味噌汁ですw   味はちゃんと味噌汁
 
 
懐かしいのみた。
こんなストーリーだったのねー!
 
 
これも面白かった
最後はなんか泣けたわ。
 
 
日本を出てホーチミン。あっちゅーまの5時間
 
 
 
乗り継ぎでココまで。
 
乗り継ぎのホーチミンの空港で
ホテルスタッフが待っててくれて、
 
入国審査も代行してくれるから
並ばなくてよくてビックリ。
 
 
荷物を一旦ピックアップして、
乗り換えの飛行機に代行でチェックイン。。。すご。
 
 
そのあと、ラウンジまで案内してくれて
乗り換えに搭乗、フライト!
 
 
ラウンジにiPadを忘れてたw
 
 
 
でも、それも
手配してくれた旅行会社にメールで連絡したら
夜なのに動いてくれて、無事確保!すご。。。
 
 
 
サンフランシスコでギターがなくなったときも
その他のトラブルもすぐ動いて解決してくれる、
 
そんな優秀な旅行会社がコチラ
 
 
 
高級リゾート専門の金沢の旅行会社さん。
 
 
手配、トラブル対応、アテンド、完璧、です。
僕が絶対的に信頼する旅行会社さん。
 
ぜひ、こういうブログを見て
よし!リゾート行くか!となったら
 
ぜひ申し込んでみてね。
 
 
完璧な仕事と
しっかりとしたお値段です。
 
安さを求めたら
この扱いは出来ませんからね。
 
 
 
今回のお部屋
 
 
 
日本の成田のホテルを朝七時に出て、
日本時間で夜10時に付きました(現地8時頃
 
 
とりあ、晩メシ
 
 
こんなに
 
 
うまい春巻き、初めて。。
葉っぱは、ぜんぶ、シソだった。
 
 
 
 
 
 
すごいエントランス
 
 
プール付きのお部屋、ナイトプール
 
 
しっかり泳げます
 
 
なんかおる
 
 
人魚か
 
 
 
で、朝の気配で目覚めたらコレ
 
 
コレ
 
 
ちょっと。。。。
 
 
あ、あ、
 
 
プールと海がつながるデザイン、すごい。
 
 
 
お部屋にあったフルーツを剥く
 
 
ちょw
 
 
着る
 
 
タロイモかw    さて、なんていうフルーツでしょう!
 
 
以前に、ジュースを作ったときの人参のカスを捨てるって書いたら
 
もったない、ハンバーグに入れたりも出来るのに!!
っていったひとは、この皮もたべるのかな?
 
 
 
 
しばらくココで、だらーんと過ごします。
結婚、まる7年、
 
やっと分かり合えて来た感じがします。
 
 
 
 
 
 
こんな景色をみながら。。。
 
 
いや、まぁ、あの、
イラッとしただけって書けなくなるやんw
 
そう、愛なの、愛。
 
 
 
 
 
 
 
あー、それ目標とするのね
もう達成しとるのにねぇ。。。
 
このコント何なのだろう。
僕も長年やってたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、コレね

あ、あ、あ、あ、
でも、あれはホテル暮らしだったから。。。
 
(実は忘れてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、はよせーやw
 
それより不安のほうがデカいから
「しない」だけなんだよ。
 
旦那さんの決心つかなくて良かったねぇ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーやん別にw
人参キライみたいなもんだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、違う(笑)
 
 
けど、いい歌詞、だねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
もう、何がなんだかわからんくなるだろな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ならんならんならんならん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日のネガティブ定期便、
お疲れさまです!
 
逆によくこんだけ
毎日グチれるよなw
 
 
こう言いながらまだ生きて
このブログ読んでんのはなんでだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、あるのに飲めない
他人にある(ように見える)のに
自分にはないない地獄、ね。
 
振り向くと天国なのにね。
 
 
 
 
 
そう、そして
こう言いながら毎回ネガティブなのを
載せるのは
 
 
本人のため、というより
読んでるひとに流れ弾が飛ぶのが
面白いからなのよね。
 
 
 
 
 
成田で、奈良のタンブラーを買うひと
 
 
絶対白い服にこぼすから、と
この姿勢で飲むひと
 
 
 
 
奈良


デルタ航空のラウンジの謎のオブジェ
 
 
その隣の書のオブジェ

 
 
飾った人にいろいろ聞いてみたいわ
 
 
 

 
 
★7/20[金]熊本・トークライブ★トークだけでなくライブだけでない、そんなトライアル。
⇒チケット詳細&お申込みはコチラ
【現在キャンセル待ち】

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

心屋の講演会の集大成!

最初で最後の講演録~人生を逆転させるには~ ラストの島根での講演会を完全収録(CD)と完全書き起こし

かんき出版
 

心屋の収入が増えた方法教えます

一生お金に困らない生き方 13万部突破ベストセラー待望の文庫化

PHP文庫
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

本当の自分に気づく奇跡の言葉 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

心屋の原点がついに文庫化

光と影の法則 文庫版 あなたの人生を変える奇跡の物語。

光文社
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです