★カンガルーに乗って帰国 ⑧ これからの海外展開について | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
さて!帰るか!!
 
{A8E5754D-FC60-4D4D-A7BE-B9FF1438E826}
 
 

オーストラリアで、北海道を発見!

{9EA2CC1C-5160-410A-A6A9-6966A5FCC8E5}
 
 

鉄板焼き?!鳩?鉄?!

{4E83391F-12BB-46B6-BB5F-5E1A9E0C39AB}
 
 

う、うわ。。。。。くいてー

{518DBBDE-88C0-4808-984E-5CC236C68988}
 
 

お、おう。おう??

{20B66022-C8E1-4D78-A533-5CA6D2CA2179}
 
 

タクシーを待つ

{5FF00F02-214E-470E-A589-F13A1792A868}
 
 

空港。なぜ食べるのか?そこにベーコンがあるから。

{51926FDF-4477-4FF4-B965-9B45F7FB75DF}
 
 

こっちのカプチーノ、好きになった。

{A8817FCE-E481-44FA-99BF-4CB894DCF0EA}
 
 

パワーブロガーたちは、

少し時間が空いたらスマホチェック
{7919B453-3221-4E11-9749-0239310B8C08}
 
ねぇ?!
一緒にいるときぐらいスマホ止めてよね?!
 
とか言われないからラク(笑)
 
 
 
 
 
さて、いよいよ成田まで
{B94F2C61-6E61-422E-9F2C-03BB8FC11E08}
 
 
このひと、ほんと元気
{E352F914-3FB5-466B-B595-D11214BBE14A}
 
 
ほら、いつも太陽みたい
{178F5F6D-28D8-4FAC-82FA-D4F675713E35}
 
 
 
初めてビジネスクラスに勇気をだして乗って以来、
それが標準になってしまうもので。
{C2FE3F4A-6817-4392-B81F-F6801ACBACD0}
 
向こうの人は、会社員の平社員時代から
海外出張のときは、いつもビジネスクラスに
謎に乗せてもらってたらしい。。。ナゾのオンナ。。
 
 
だから、当たり前の当たり前
 
 
お金と時間を気にせず誘える仲間たち
{D3AABEB0-B2D9-441B-B088-E05BB8A6BBAB}
 
 
 
八時間半ぐらい
{B96E5579-CC7C-4F67-AEA2-EF8AD6BDE6FE}
 
 
もう食べるまい、と思ってたのに。。。
{3A523592-742A-4DB2-8F46-5191909A65F6}
 
{0E5A3024-281B-462E-A7B4-3FE7420DE4EC}

 
 
 
機内では、コレ。いいねー!
 
{3F2E9929-836D-4729-8587-2243E837E8E3}
 
 
お?!
{71627793-40E9-4DE2-A8EA-200965D41E46}
 
 
お?!
{16C338D6-F091-4318-96F1-20D928EADB20}
 
 
キミたち、ララランドのコンビじゃね?!
{34B32ADA-B0FB-49F3-8050-3C9533EA8D95}
 
 
 
そして、ブラピ。夫婦で撃ちあう(笑)
秘密が多いと心を閉じる、そんな爽快な物語。
{640E5707-6443-4B6F-9F9E-4EC1158C640F}
 
 
そして、久々のコレ。
未来の自分からのメッセージ。
{D77FB81D-152D-4D84-A15E-79A7C4A493A9}
 
 
最期の謎解きに出てきた時計のメーカーが
「ハミルトン」なんてこった、パンナコッタ。
{83F5130B-A719-4922-BCAF-D8D89A9E4AB1}
 
 
カンガルーに乗って帰って来たよ。
{E08EDB60-CC13-4657-B47C-16D0E6E24921}
 
 
からの、成田エクスプレス
{09ACF592-DB12-48EE-B122-E820D055D00D}

 
いや、穴口さん、
疲れを知らない子供のように〜♪
 
あしたも自分のスクールだって(笑)
 
 
 
 
疲れないの?
聞いてないけどきっと
 
「疲れたねーー!!(笑)(笑)」
 
って言うんだろう。
 
 
 
僕より歳上なのに
老眼も来てないって。
 
 
ば、バケモノ?(笑)
 
 
 
 
ひとつわかったことは
ご飯は食べないほうが元気が出る、てこと。
 
そのほうが体調いいね。
 
 
 
 
 
さてさて
 
今回の無計画のすべてお任せ旅行、
 
 
なのに
ちゃんと楽しんで帰って来ました。
 
ほんと
何とかなるもので。
 
 
 
今回はメインイベントが
ウルルこと、エアーズロック登頂と
{B91F46C9-0B18-4226-9DB7-C654FB09525E}
 
{B6B97205-FB62-409C-BAC4-88877C33D791}
 
 
遠隔ヒーリングのトライ
{66704DFA-47A6-4D0F-9866-211F3460F89F}

 
 
そして、このハートのサンゴ礁(新婚旅行かっ!)
{E4F08072-7029-44B2-914E-EDC4348D9E56}
 
{FB8B23D8-F6B6-4E07-940D-FA92EEBB3AE2}
 
 
アンド、ハミルトン島の体験
{99F8EF99-8924-47A7-9580-5B2E74FCAB88}
 
 
 
ちなみに、ヨガ姿を撮ってて
{2B20E8F8-1C8D-4343-892F-2650E014D742}
 
 
後半ツタンカーメンになってて、びっくり
{F2A431D0-81EF-49B4-A222-861F682228C3}
 
 
そして、なにより、この 穴口恵子 というひとと
10日間旅をするということ。
{32BF2164-0B89-45D7-95A2-4531C1744E78}
 
すごいよ、このひと、ほんと
ずっと、ずーーーーっと、ゴキゲンさん。
 
だから、みんなが幸せになっていく。
 
そして、何に対してもジャッジがなく
裏がなく、素直で無邪気なひと
 
 
一緒にいて
こっちが閉じててもほっといてくれるし
明るいし(笑)
 
閉じてるのもバカらしくさせてくれる。
 
 
よく動くし
よく遊ぶし
 
 
 
 
ものすごい勉強になったわ。
 
{ED9C1CC5-2E17-4179-B4EE-DE8A913E92BD}

トドではないので、撃たないように。
 
野生動物には変わりないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、まさかのこのおふたりとの出会いで
海外でのイベントがまたカタチになりそうなのだ。
{38313837-1281-4B55-8E59-78F79ADA09D2}

 
 
このおふたりと話してると
 
僕の知らないところで
まだまだ心屋のことを待っててくれてるひとがいる
 
それを実感しました。
 
 
海外でも、
心屋のこと知ってくれてるひとが
いっぱいいるのねぇ。。。と。
 
 
 
 
 
 
 
日本国内では、
活動休止中でも、
 
それでも毎月Beトレだけは
京都と東京で開催は続けています。
 
 
「え?Beトレがよくわからない」
 
 
というひとは
この際、もうほっとくことにしてます。
 
 
 
だから、今年はまあ、世界の下見、視察、
そして、来年は、、、、海外でイベント、かな。
 
 
いや、まだまだ分かりませんが(笑)
 
 
アメリカ東、西部
カナダ
アジア
オーストラリア
ヨーロッパのどこか
 
ぐらいでは
イベントしようかな、と思いはじめました。
 
 
まあ
全然赤字ですけどね(笑)
 
 
ちゃんとした事業になるのは
その先、かな。。。
 
 
 
 
 
 
 
二年かけて
世界中に宝珠をばらまいて来ます(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
 
関係ないですが
 
 
日本人のやる仕事の、こういう切れ目とか
{CBAD6BC2-A235-472E-9C92-2F1D93E372C7}
 
{407E7170-C054-409B-9B60-C9E870AC2C6B}
 
 
こういう工夫とか好き
{5C099BDC-1EF8-4B75-93CD-E603D3DDF620}
 
 
海外の
{6A5ED6EC-4E0A-49E0-B29F-1CE3EB7C39C4}
 
上から開けるときに
{A821A5BF-808D-4299-920C-8D5A1C0031B5}

 
上を、開けられないのキライ(笑)
{BAE7BA0B-76FC-4FE5-A6F9-30963837CCC7}
 
 
 
 
 
ということで、
海外で待っててくれてるあなたに
 
日本のサクラをあげよう。
{78F5CFD8-2973-4967-8BFD-67A0FF79087E}
 
 
 
ラテは、日本が世界一ウマいなー。
{7AE33AA6-1BAD-4187-99D6-09F1F5B98382}

 
 
 
でも、世界の素敵なところ
世界のひとたちのフレンドリーなところ
 
まだまだ体感しにいきたいね。
 
 
 
 
 
 
海外にいるときは
アメブロだと
 
時差を考えて
投稿しないといけなかったので
 
日本に戻ると楽だわ。
 
 
 
例えば、
オーストラリア(東部)は
日本より一時間、夜明けが早いので
 
オーストラリア時間で投稿すると
日本では「未来設定」で見れないから
 
投稿時間を
一時間遅くしてたのよね。
 
 
 
日本より夜明けが遅い、
例えば香港だと、
 
香港時間で投稿すると
日本のひとの「過去」に
 
突然記事が「上がってた」という
現象が起きるし、ね。
 
 
 
時差って
ほんと不思議。
 
 
Facebookは
リアルタイムなんだけどね。
 
 
 
 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです