★愛(ハート)は、そこにあるが、よく見ないとわからないもの | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★それは、お金があるから出来るんですよね?! 「豊かさに慣れる」
https://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12361964855.html

 
 
 
グレート・バリア・リーフへ、
ヘリコプターで向かうの図


 
 
上空から、この中からハート♡を探します
{DBD9D67A-B58E-484A-AAE6-4D4BFE80474A}
 
 
なんか、全部ハートに見えてきた
{1BC598C6-A78A-4AB5-8CE5-767BBB091C9F}
 
 
ハート♡ハート♡ハー。。。。。。
{DD21D88A-6552-4752-AE45-92B0090A1D60}
 
 
あ、違
{C6751A50-791D-4126-B941-30E65A369C4B}

あ、あれ?!
{8EA59A08-5F49-45F0-8E16-B6498981F0A9}
 
 
あれか?!!
あれか?!!
あれがハート♡なんか?!
{E2AB8D4E-40FF-477D-9525-3593FD23B18D}
 
 
ハートだ(分かりにくいわっ!)
{9C862549-E0BC-45F3-AE1E-44919631D245}
 
 
うん、ハート、です、ね、え、ええ
{DD8A902F-6E20-47CA-BE2C-8C06AAAFEFCF}

 
 
 
 
 
 
 
では、発見の瞬間を動画にて




んで


 
{76C26C25-6E1B-4BF3-BAC4-517F09BE9442}
 
 
 
 
な、なぬお??!!コレのことな?!
角度じゃ角度じゃ角度じゃ(三回言った)
{70CD142E-F5DD-43BA-AE78-1EA6CFAA488E}

 
ほらみろ。というより、左の奥さんの髪が(笑)
{8233FF5E-3998-4200-9109-F90EC09D2AEC}
 
 
ほらみぃ(そんなに)引っ込めてないじゃろがー!
{DB43F5BF-29EC-46F6-8D75-356AAFB64ACD}



まあ、アスリートでもないし、ヤセ型でもないから、
しゃーないねんけどなー(笑)
{977577AE-973F-481E-A0BE-FDB16DC5A946}
 
 
 
{4488501F-6642-4ADE-8EA2-CA170B897731}
 
 
逆にこのぐらいの方が安定感あるよな(笑)
{7D51DDF0-C99A-4161-8F75-2F8D22BD1C2F}
 
 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです