★私の知りたい答えが全部ココにあった | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

五月晴れ さん
 
パッカーン
 
 
年末年始、バックナンバー見放題に浸りきり、
 
ここに私の知りたい
人生の答えが全部あったことに驚き、
 
脳内がグチャグチャになって
フラフラしながらも楽しくて楽しくて、
 
 
朝目覚めてから夜寝付くまで
ずっと聴いて書いてしてました。
(ノート5冊分に書きまくりました!)
 
 
 
見放題の期間が終わるー!!
これからどうしようー!と思い、
 
 
DVD会員になるか動画会員になるか悩みに悩み……
 
 
 
 
なんと!決めたのは、
京都のライブ会員になることでした!(広島県在住)
 
 
 
 
仁さんの一番遠いところに
答えはあるってほんとだった!
 
自分の決断に自分が一番驚いた。
 
 
 
 
1月はまだ見放題の期間中だったので、
1回でも多く見たいため(損してもいい!どっちが?)、
 
欠席でDVDを送ってもらうことにして、
2月からBトレデビューします\(^-^)/
 
 
 
見放題期間が終わった翌朝
第1回目のパッカーンが起こり、
 
 
今日、仁さんのCDの『熱気球』の歌聴いて、
第2回目の大きなパッカーンが来て大泣きしました。
 
 
 
見放題期間中は
歌飛ばして聴いてた日もあったけど(笑)、
 
 
期間が終わって一番聴きたいのが歌だったから、
CD購入しました!
 
 
 
 
『いつか』はこない。
決めるのは『今』しかないんですね。
 
 
衝動に自分の直感に
素直に生きてみようと思います。
 
世界中の子ども達の笑顔を守りたい保育士より~
 
 
−−−−−−−−−
 
 
 
新しい方にとっては
「Beトレってなに?」
 
だと思うので、
 
 
要は
 
 
毎月の
会員制の
心理の勉強会、
 
 
です。
 
 
 
で、
 
今となりゃ
心屋を生で見れるのは
ココだけ、ですね。
 
 
 
 
「こころのお稽古」
 
 
茶道や
華道とか
 
 
終わりのない
学び、知り続け
楽しみ続ける
 
 
そんな意味からも
「月謝制」にしています。
 
 
 
ライブ会員、と
DVD会員があって
 
 
 
ライブ会員は
毎月、東京と京都で
お勉強ライブや質問会をやってます。
 
 
休んだら罰金DVDが送られます。
 
 
 
DVD会員は
毎月、DVDが送られて
死ぬほど溜まってきます(笑)
 
 
 
うん
 
あらゆる答え
幸せになるヒントを
 
ここで
ダダ漏れしてますので
 
 
ぜひこちら
覗いて見てくださいね(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
{E5C84F6D-9CC5-4DF2-99A6-7D3FDBFE3796}

 
 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです