★南の島からズバッと | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{3359F762-7638-455A-A508-6C3B94A3CC8C}
 
あ、これ
なんかイヤミ言おうとしてんのかな(笑)
 
 
 
 
 
 

 

{FA7B2530-76AE-4976-8AF1-4513947A7695}

 

 
そう思ったときは「お手上げƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ」だから
なんもしないでいいのよ。
 
 
 
 
 
 

 

{A33C979A-3A69-455C-B26D-4130B593A2E1}

 

 

{05621F6A-3440-4D04-986E-E2E5E991C4F6}

 

 
また自分責めとる(・∀・)
 
 
 
 
 
 

 

{D91D3FE6-60DC-4830-80E6-26F919985A6B}

 

 
ちゃうよ、キミのこと言ってるのよ(笑)
 
旦那さん、キミの姿よ。
 
 
 
 
 

 

{652A2500-3A40-4119-A588-7E0BD693098F}

 

 
うん、自分らしさに戻ったね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{F8A31E66-09A4-4E4F-A4A7-1D458A66BBEB}

 

 
ま、あと7年ぐらいかな。
 
 
 
 
 
 
 

 

{8B5BF082-E2AA-4C73-81AC-8BFAA21FE972}

 

 
なに言うとる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{ACEDF4E4-DD86-4ACA-BA41-D9EC8550A567}

 

 

{697859C7-4CD0-4EB5-B926-DAD0D10D5CC1}

 

 
もっと動きたいんじゃろな
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{CB8F5866-304D-43DB-AB2A-93D45027DED0}

 

 
重かったんじゃないかなー
 
 
 
 

 

{3D998826-4049-4856-B083-E7DA80A26C63}

 

 

{349D6070-3991-4E07-AAE8-4EB1D5A6B065}

 

 
宗教、でヨロ。
 
 
 
 
 
 
 

 

{FE45D2DC-D863-417C-BAE9-12DF6680F8D6}

 

 
ん、んーーー。。。
 
 
 

 

{06003F43-DE70-4861-99D6-A2D573F481F4}

 

 
 
 
ダメだ
 
ズバッとにも
チカラが入らない(笑)
 
 
Zzz…(*´~`*)。o○ 
 
 
 

 

【NEW CONTENTS】

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon




 

 

 

 

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです