★講演ツアーファイナルが温泉って、幸せ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{FB94006D-D25E-4BC0-9165-7B97A67E2D7B}
朝から天使のはしごが降りてきてます。






2013年から始めた講演ツアー

今日でファイナルです。


5年で90箇所、
7万人以上の方にお会いしてきました。


で、今日の島根でファイナル。

終わってから
島根牛と、温泉に浸れる
最高のプレゼントです。



たくさんのひとにお会いして、
喜んでいただいた方も居られるだろうし、

不満や怒りを感じたひともいるでしょう。


でも、それも一旦区切りを置いて
まだ全くの未定ですが、

新しい道に進んでいくのでしょう。



あ、講演ツアーやめるのは
批判が来てるからとかじゃないからね(笑)


なんか、そう思ってるひともいるみたいで。



大丈夫、批判の声は
僕のところに届かないようにしてくれてる
みたいなので(笑)




ということで、
今日の島根は1500名さま、

当日券も僅かですが出せそうです。



そして
結局来れなかった方や
動けない方、
海外の方のために

完全生中継もあります!



前半一時間ぐらい無料で
途中から課金です。


で、課金が、3600円とか
そんなもんなんですよね。


で、その、4000円弱を
高い?とか、払いたくない、

なんてひともいると思うのね。
で、それも仕方ないのよね。


でも

その金額が
人生を左右するとしたら


すべてをお金で、損得で決めてるって
どうよ?と、昔の自分に言いたい(笑)


物事を損得で決めてると
結局、損するんですよね(笑)


僕がずっとそうだったから
よくわかる。




てことで、
今日、まってるねー•̀.̫•́✧






この講演ツアーのスタッフとも、一旦今日でお別れということで、前夜祭
{A2EFD889-505B-479D-A46F-35690C375CA3}


巨大シイタケ
{09C80AE5-D123-4D24-BDC1-6F0D3128F184}


しじみのバター焼き
{EAEB5C78-AC2A-4517-A678-2590A86F9E97}

島根牛ローストビーフ
{28BD0BA7-6731-4A58-87A8-A87918664D53}


のどぐろの、煮付け!うまっ!!!
{6E7814B5-4E8F-45CD-8163-63E68BB4E8AB}


特大ぼっかの煮付け
{F592F358-2990-40A3-B978-F887E982FBB7}


鯛の鯛発見
{CB0F0C46-CDB4-4CC4-9675-EA2738FEA511}


カニ!!!
{4DC9306F-D078-4ABF-9D1D-9580EDDC72E0}


焼き鯖のお茶漬け
{647CB1B5-CEA6-4520-B2E7-4A373ABEE962}

{AAB13DA9-3405-4CAF-8BEC-9866322701E5}


こちらのお店でした!ごちそうさまー!
{1A6B2749-5432-4D6D-B2A2-E2AF53AB716B}



講演マネージャーは、
僕をホテルに送り届けたあと

夜のパトロールに出かけて行きました。


★講演会ファイナル!わずかな当日券と中継と | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12329287004.html





では、待ってまーす!
{E34B2DEC-D82A-430E-9E03-F4C9CC95AA9C}


 
 

【11/19・13時~生中継!】

【NEW CONTENTS】

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」

 

★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

発売中!⇒島根

 

今年もやります!! Mondou LIVE
【東京/名古屋/大阪/福岡】


去年は「歌だく!」 今年は「歌だけ!」
さらに歌多めのメガ盛り!


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]  

あなたの人生を変える奇跡の物語

光と影の法則心屋の“原点"ともいえる名著がついに文庫化です!

光文社知恵の森文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育てお母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon




 

 

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです