★自分が許可したことしか、自分の身には起こらない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

イメージしたり
望んだものが
現実になる、
引きよせるのではない。
 
強く信じて
いることが
(望んでいるものではない)
すでに現実に
なっている。
 
許可している
ものだけが
すでに現実に
なっている。
 
いいことも
悪いことも。
 
イメージして
叶ったものは
たまたま一致していた
 
それだけの
ことなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はこのイベントに潜入。。。
{D688FC0A-C52E-4BD5-B314-381DC2B068F1}
 
まあ、あでやかな(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
和楽器バンドのライブか(・∀・)
{2BA45374-FF7F-41CD-A191-8A977ACC26A1}
 
{6EA3489C-6E23-4460-82E9-87DC0EAEDB59}
 
土曜の昼間とは思えない、
隠語が隠語でなく飛び交います。
 
 
{C2705B18-ECFE-4EE8-B399-E537795DAF1D}
 
{424BBBFF-AFEC-4F40-A440-917D9041E1CE}
 
 
 
で、後ろではこんなメンバーで
{C6913419-EE1F-4168-B50D-EBFA445738A3}
 
 
そみさんもゲット
{DE9EC6E8-E325-4963-AD7B-37D453212FCB}
 
 
他にもたくさんの支援者のみなさんが
{86040BDE-ADCF-445F-B99A-49AF786072EC}
 
 
元夫と、ウラ話
{F87D069C-B028-4DD6-A2BE-23FB2C8C890F}

 
 
 
結局、早い時間に舞台に呼ばれ
早く抜け出すコトばかり考えてたよー怖いよー(笑)
 
 
 
でも、そんな性の話に
ほとんど女性で、500人が。
 
配信でもこの倍以上のひとが。
 
 
 
どんどん
みんなひらいていくといいね(ᵔᴥᵔ)
 
 
その前に自分か(・∀・)
 
 
 

 

 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>

 

今年もやります!! Mondou LIVE
【東京/名古屋/大阪】


去年は「歌だく!」 今年は「歌だけ!」
さらに歌多めのメガ盛り!


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです