★聴こえていますか?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

…… きこえますか… きこえますか… みなさん… 心屋… です.....  私は今… あなたの心に… 直接… 呼びかけています… 迷った時は… すすめ、やろう… ほんとはあなたはやりたいの.....です…明日は....東京フォーラムでの.....講演です......  当日券は....  午後四時から.....  現地で売っています.....  こちらをご覧....ください。。。。 )

 

 

 

 

 

KOU さん

 

おはようございます。

昨日福岡公演を初めて見させて頂きました。

 

 

 

正直、私ぢんさんのこと、

あんま好きじゃなくて、

 

講演会も半信半疑で、

騙されたと思って…くらいの気持ちでした。

 

 

 

ブログでは毒舌だし、

なんか冷たい人なのかなって、

勝手に思ってました。

 

 

でも生のぢんさんは違う!とゆう、

皆さんのコメントを見て、

 

どーしても気になって、

勇気出して広島から1人で来ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

好きじゃないのに、

 

 

 

なんか知らんけど、

ぢんさんが舞台に出てきたら、

 

なぜか涙が出そうになって、

(まだ挨拶しかしてないのにw)

不思議でした。。

 

 

 

 

魔法の言葉にも泣かされ、

 

歌も、どうせ下手くそなんじゃろ。

(ほんますみません)と、くらいと思ってたら、

 

綺麗な歌声にびっくりだし、

また泣いてました。

 

 

 

ぢんさんに会う。

てこうゆうことだったんですね。

 

 

パッカーンまではいかなかったけど、

なんてゆうか、うまく言えませんが、

 

ラクになれたとゆうか、

これでいいんだ。と思えました。

 

 

 

今私幸せだし、

子供を産めないって事を

1番責めていたのは私自身でした。

 

私、結婚して5年なんですが、不妊で、、

ずーと自分を責めてました。

 

 

また会いたいです。

てか、CDほしいかもー!w

すっかりぢんさんにやられてますw

 

 

 

************************

 

って!

買ってないんかーーーーい( ゚Д゚)

 

ここで売ってるから、

ディスったぶん買うように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★心屋に会うと幸せになるってホント

 

{BC36B8A5-623D-4BDA-8AF7-DB954786D39C}

 

 

 

 

★魔法の言葉にびっくり!!

{4BE2F04D-E335-46F4-9485-31689F9B85AE}

 

 

 

 

 

 

★人が多くてドキドキ、心臓バクバクだったけど。。。。

{F8DE3AAB-F04F-459E-801D-4A25F9CE0403}

 

 

 

 

★魔法の言葉の威力!

{0BAB45C6-DDB5-490C-9A53-2B610D1D37A7}

 

 

 

★みんな、チケットいますぐ写メ撮っといて!!

{EC92A7ED-C570-4F14-961A-C7243545DB3D}

 

 

 

 

★ほんとにー?! 泣く泣く?????

{1D7933DB-91C5-4EEF-B33D-B008C48498CE}

 

 

 

 

★飛ぶ・飛ばない・前者・後者がわかるよね。

{FE111141-0E02-46C7-9A3B-B808F6100354}

 

 

 

 

★旦那にも「念のため」声かけるといいね

{6A84FB81-2003-4932-8D84-17B115ABCB0C}

 

 

 

 

★魔法の言葉 ナメてた。。。。

{41B4F400-B913-4642-B71C-5F6D55E42654}

 

 

 

★ブログで読むより、本を読むより。

{6E511703-BFB5-4506-B705-3B0C71B83963}

 

 

 

 

 

★心への響きが格別だった

{13490983-9439-4E64-9C2A-9E6FCB59EB38}
{DB196CAA-EE8C-4E52-BA1E-6C3B102C308A}

 

 

 

 

★泣いたり笑ったり忙しい(*^▽^*)

{5B5790ED-EBFA-4724-83D7-DDDCB5586874}

 

 

 

 

★辞めたくなっちゃうよ

{0445B819-605B-4F1B-A860-715CC62255E4}

 

 

 

★旦那もって、うれしいね!

{CD1D8536-28FF-47DB-8163-E330864461C2}

 

てことで!

 

 

2017.9.15(金)東京フォーラム(当日券あり

開場18時
開演18時30分

当日券17時~現地
当日券は500円UPです。

 

2017.9.29(金)関内ホール(横浜

2017.10/7(土)大宮ソニックシティ

2017.10.20(金)新潟テルサ

2017.10.28(土)金沢市文化ホール

2017.11.5(日)塩尻レザンホール

2017..11.19(日)島根県民会館 ファイナル!

 

詳しくは

講演会スケジュールはこちら

 

 

 

 

んで、地域限定だけど

オリジナルグッズもあるのよ。

 

【限定販売】心屋仁之助講演会オリジナルグッズ~10/7埼玉限定デザインはこれだ♡~

 

 

 

 

 

 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>

 

今年もやります!! Mondou LIVE
【東京/名古屋/大阪】


去年は「歌だく!」 今年は「歌だけ!」
さらに歌多めのメガ盛り!


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです