★東海道を走る | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{8BB587C2-0EE1-4C92-8312-C398CB15B64D}
昨日は、東京で本の打ち合わせ、の、のち
 
 
 
 

車で京都に戻ります。

 
海老名で、へんなの見つけた
{049483BB-3DDE-40B4-A62C-A9000AAC5464}
 
 
マヨか、プリンか!
{E040E719-C234-4AB1-92A0-904ED942EB13}
 
 
おめ、マヨだろ
{7D8CF59B-731A-4A98-8837-0DCFF5700B48}
プリン🍮でした(笑)
 
 
 
 
あっちゅーまに、富士川
{8BFF4702-695B-4DAC-9304-A966818E8A18}
 
 
見えないけど、富士山はある!
{5EBCA2B1-61A4-4021-B773-B183215C60B3}
 
 
こんな絶景のスタバ、スゴくね?!
{B05E263A-0CEE-43D1-AF0A-D57EF99BD1AE}
 
 
 
 
しかたないので、ソフト
{A6626A09-9E6A-4F9B-962B-532D0185CE8A}
 
 
 
 
でも、行きの教訓から、無理することをやめて
{645AFC4F-7109-42A5-93BB-39837F42E7CA}
行き先は名古屋に変更。
無理しない無理しない。
 
 

行きは新東名だったので
帰りは東名高速で。
 
 
景色は圧倒的に東名高速の方がいいのよね。
でも、新東名より時間がかかる。
 
 
で、浜松。ここも湖がいい!
{0379FFC9-C116-4D35-9598-937CDA53FF91}
 
 
 
セオリー通り、松、竹、梅、で、
竹が人気ナンバーワン。
{8C2F3F43-3B47-4704-80F8-C6CF9CE18E9E}
 
 
鰻はお腹に入らず、コチラを。
{8E8B0E62-B162-4EDD-87B7-3C1DC9B3D36B}
 
 
 
んで、名古屋について、ひと休み&味噌煮込み
{744524AE-0CF3-4DC8-BF5B-3C1BA5165DC0}
 
 
 
で、今朝早くでて、京都に戻ってカレーうどん
{7E3C6B03-4DF1-49F0-977F-E085501A08C4}
 
 
 
で、食べて、歩いてたら、
なんと浜端ヨウヘイくんとバッタリꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
{5C728496-69B6-4651-BFB9-EC6F204C623D}
 
 
 
しかし
 
東京までクルマで行くのは初体験でしたが、
 
 
一度行ってしまえば
もう、「経験済み」なので
 
急にハードルが下がります。
 
 
 
また
行こうヘ( ̄∇ ̄ ヘ)
 
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>
 

8月5日(土)癒しフェア2017 in TOKYO

スクリーンショット 2017-06-21 12.30.21.png



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです