★ぎっくり腰、からのー | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{B1B5DB91-8B7A-47F3-9F81-43547C82D18E}
 
昨日は、ぎっくり腰Beトレ
 
 
 
 

そしたら、さとう式のインストラクターが

{5F0594CC-953D-4F18-A6A4-E7CCE9EE30D2}
 
 

開演前に色々やってくれて

{F4A64036-CDA5-4AF2-9F24-641EEFBAF93F}
 
 

その間にオープニングアクトは、八戸の づけ、いや、づかねえさん。

{443E4456-EF11-4392-8882-70730C746F1E}
 
 

今日もキレイにしてるねー(・∀・)

{9A2C786C-4684-4515-B8D2-CEB4B3923941}
 
 

んで、登場

{C9202B70-B6B3-4193-A500-B5BF18869593}
 
 

ふつーに立ち

 
{A73E06E4-3AF3-4846-8482-0B5984D5EF06}
 
 
ふつーに座り
{E8F1F2BF-0CD3-4413-8981-80C0BBFB1533}
 
 
シャスタの聖水
{D5C6E152-8720-4A7B-B58C-FE459B1AF31C}
 
 
ふつーに歌い
{458DF395-F222-444C-A253-3A899A11BA26}
 
{05E3D4D5-EDD3-430A-AECD-1B42C8E9CFFB}
 
{051E43A8-1783-4928-8E5D-60BD2B15169E}
 
 
みんないい写真撮ってくれるから助かる。これは、うちのなずさんの。
{D7C36E4A-2783-49BC-AC39-997D65412FC0}
 
 
後半の質問タイムは、こやつらの宣伝タイムへ
{CA498A15-13C5-48F9-80B7-0E95A7E3EFB1}
 
ではなく、なかなか楽しい質疑応答してたよね。
たすかったよー
 
 
 
で、今回ばかりはお先に失礼して
ホテルで安静の大獄
 
 
 
みんなの焼き肉の写真が回ってきて、
じゃあ、と、こちらも焼きに、、、
 
{0FBCB697-06C1-4868-A5E9-B9AEE7E795C0}
 
久しぶりに食べると、激ウマでした。
 
 
 
会場には、最近よく紹介してる、椎原崇、しいくんが来てくれてて、たまたま用意した原稿が、しいくんの「氷川きよし力」だったので驚いた。
 
 
本人の前で、本人のブログを読むの刑をしてあげました。
 
{CDD607A3-CAC0-4FCF-9B22-013248618284}
 
んで、左の 鳥居ミコちゃんの
なかなか秀逸なレポート
 
をおよみいただいて、ドロンしましょう。
 
 
 
 
 
では、今日は、
武道館DVD特典のシークレットライブが
横浜で行われます。
 
 
ミニライブなので、
少し早めに終わるよん。
 
 
 
では、当たったラッキーなあなたと
後ほどお会いしましょう•̀.̫•́✧
 
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>
 

8月5日(土)癒しフェア2017 in TOKYO

スクリーンショット 2017-06-21 12.30.21.png



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです