★久々にバッサリいきますか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{B0DBA288-EA32-4BC3-8859-93C0009B9BB0}
 
もやもやしてでもやれーーー!(笑)
 
て、まだ知れてないし。
相手に聞くだけが方法じゃないんだよー。
 
 
 
 

 

{668AB286-CE88-4FEA-AB89-02933A46A033}

 

 
楽せー
 
 
 
 
 

 

{E542C035-FF2E-4332-A474-087F1C3A7ABE}

 

 
苦労するために結婚したんだろうね。
 
「お前は苦労してるからダメなんだ」って
教えてやってよ。
 
なんでキミが負けてんの?
 
 
 
 

 

{22384200-B7F4-4BA0-AAE4-9FFAE64D4423}

 

 
そゆことそゆこと。
頑張らなくていい、とは
 
逃げずにやりたいことに突き進め、
てことだからね。
 
言葉の定義がちがうのよ。
 
 
キミのがんばるは
苦労とガマンと抱え込むことでしょ?
 
それをやめるんだよ。
 
 
 
 

 

{16F43416-0D50-431C-88DC-8A932FC83940}

 

 
怖い怖い
 
あなたがそうしてるよ。
 
 
 
 
 
 

 

{F5D6F190-6423-481B-8CA2-3545512AB09B}

 

 
よく気がついたーーー!!!!!!
 
 
 
 
 

 

{BA5ABC94-28F5-4FD5-8D9D-F658C72B4121}

 

 
 
お母さん捨てりゃいいやん
 
 
 
 
 

 

{BEC4E3D9-BF74-4B7E-BA0E-2A9FFBB356A4}

 

 
 
ちがうちがう
 
「ほんとに知られたくないこと」を
隠しているから
 
 
リスカや薬を飲むわけじゃ。
 
リスカや薬が
知られたくないことじゃないんよ。
 
 
 
 
 

 

{126F0DA4-C1E1-4C1A-9CE2-EBCA8431D9ED}

 

 
 
いやいやいやいやいやいや
なんでキライな親戚にプレゼントするんじゃ(・∀・)
 
 
すげーわからん。
 
 
あ、なんか言われたくないだけ、
それだけのためにやっとるな。
 
 
大丈夫だ
プレゼントしてもしなくても
なんか言われとるから。
 
 
 
 
 

 

{79CB8FD2-5E36-482A-A362-D8E07134CA5F}

 

 
 
え?わしはそういうひととは
一切使用関わらんよ?
 
嫌われるようにしてる。
 
 
 
 

 

{849ED04F-1720-4EA4-BC93-BFF59EEB2984}

 

 

ちょっと待った!!

 

「買い物がしたい」って
 
 
そもそも
目的がなんかおかしい!(笑)
 
 
 
 
 
{7CD11722-7E5B-43EA-9E48-0FDDC8BCD274}
 
早くライブいけーーーーーーー!!!!!!
なかしとけーーーーー!!!!!!
 
 
叫ぶわほんま。
 
その子が行って行かなくても泣くんだから。
 
 
 
 
 
{55B0A92B-2CAA-41AD-B3E2-A65ECAB2E973}
 
そう!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
よく気づいた!!
 
 
 
 
 
{B61826A2-A693-4D84-80DE-860A34D51DDB}

いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 
いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 
いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 
 
 
 
 
 
 
 
{5EDDCD3F-C07C-4B4D-9F40-ABDED7F40B69}
 
 
 
 
 


 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>
 

8月5日(土)癒しフェア2017 in TOKYO

スクリーンショット 2017-06-21 12.30.21.png



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです