★後者クオリティーを実感 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★後者クオリティ。。。”後者のミラクルパワーを知ったお花見” | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12262179445.html

 
 
前者である僕は
このミラクルに驚愕したのですが
 
後者のひとからすれば
アタリマエのことのようで
 
ここぞとばかりに
 
前者に対抗心を燃やしてくるひともいて
さらに驚愕(笑)
 
 
 
 
で、昨日はそれを実感することが。。
 
 
 
昨日は旅行中だけど
夫婦の予定がちょっと違ったので
 
 
僕は伊勢神宮へ、
 
 
 
 
というより
赤福を食べに(笑)
 
 
 
武道館のときの
祈願してもらった御札を
返そうと思ってたら忘れてきたので
 
 
赤福だけ目当て。
日曜だし、お参りは、なし。
 
 
 
で、昨日のブログで
伊勢にいることを書いたら
 
 
うちの認定講師のこやつ
伊勢神宮にたまたまいる!と。
 
 
しらんがなと思いつつ(笑)
 
 
なんの予定も情報も知らせず、
これで偶然あったら凄いぞと思いつつ
 
 
午後二時ぐらいから
お伊勢さんに向かい
 
 
駐車場に停めて
 
 
まずは、お猿さま
{7CF59A4F-2DCE-4AF4-9CB9-0F137A57264E}
 
 
続いてウズメちゃん
{CA4DE0D2-1A2A-4611-AB9E-11D4B2670AD2}
(神様をそんな呼び方するなんて失礼!てひとが出るかな)
 
 
 
駐車場周辺は、うるさいぐらいの桜。
もう、ほんと、満開!うちがくるのに合わせてか
{8B5D20C1-8B67-4D17-8FCE-6CD7C30B3C16}
 
しかも、旅行中、ずっと雨を覚悟してたのに、いいお天気。持ってる!(と、こやつも言っとる)
 
 
 
で、おかげ横丁でない赤福を発見!知らなかった
{0AB9D4B8-6BDD-4531-BDF0-7764D2182344}
 
 
 
ここで、夫婦善哉ならぬ、ひとりぜんざいしながら、何気なくあやつに写真を送ってみたら
{FC1889C6-315D-4ED4-AF02-903A03F31EDC}
 
赤福ぜんざいをまさに、別の場所で食ってたらしく、
おかげ横丁には、イートイン赤福が二箇所と、んで、僕はそれ以外のここ。
 
 
なので、距離もあるし、長居もしないし
まあ、見つけられんやろ、と思ってたら
 
 
 
見つかった(・∀・)
{B5310424-7AD8-446F-8338-61E87F09C314}
 
これが噂の後者クオリティーか。。。。驚愕
なんの電波をキャッチしとるんだ(・∀・)
 
 
 
 
 
しかも、赤福ぜんざいは、昨日までだった
というおまけ付き。これもヤツの情報
{6733610A-C871-42A6-A5E6-6A8E05237A77}
 
 
怖くなりました(笑)
 
 
 
 
なので、塩釜で清めておきました。
{051424D3-E9F3-4E8A-9CD0-2408EEFF1672}
 
 
さて、今日は、プールでゆらゆらしてもらって帰りますか。
{1ADAEA4C-6160-4B48-A54C-6B12E493A049}
 
{BD2252C1-D1DB-4201-BB89-1EF0FC417AC5}
 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------