★イッツ オール オッケー | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{40426940-61B2-4B39-88E5-693E259B2296}
 
昨日はこちらのパーティに
 
 
旺季志ずか さんの
観桜会
 
さくらを、観る、会
 
 
といいつつ、
なんか集まって飲もうの会、かな(笑)
 
 
すごいね
 
自分がパーティとかしない人間なので
こういうの出来るだけでソンケーです。
 
 
で、
 
どこで、どうやって繋がってるの??
と思うような広い人脈。。。
 
僕ら
基本、誰にも会いたくないので
こういう場所には行かないんですが
 
 
今回はちょっと特別。
 
 
 
 
ひさびさのこのメンバーで。
{59307E18-7E4B-44E6-913B-14891F5A65C8}
 
去年の夏から、
実は敢えて疎遠にしてましたが
戻ることにしました(^-^)
 
 
 
ま、それは置いといて
 
 
 
一度お会いしてみたかった
 
穴口恵子さん、や
本郷綜海さん
リンクが貼れない(・∀・)
 
カメラマンの夏野苺さんや
ずるい英語の青木ゆかさん
お久の 沖本るりこさん
 
などなど
 
そして多数のはじめましての方
 
 
 

んで、この方、

{7BA275B3-C4ED-410F-8BF2-85B53AFA4D56}
 
シンガーソングライター仲間の
佐々木恵梨さん(また追って紹介します)
 
 
パーティ苦手なので
途中で逃亡してしまいましたが
 
最後に
ネイティブな阿波踊りなんかもあったらしく
それは見たかったなー。
 
 
 

で、けさは、朝から行楽シーズンの京都にもど。。。

{BBA886BE-6BAB-47F5-9ABD-858A95371D27}
ガラガラやないかーい!!!
 
 
 
で、祇園花月!
{5933FE4B-7C51-46A3-9F3F-27F249E76491}
 
ジェニーせんせの観劇にまぜてもらいやした。
 
復帰したノンスタイルさんたちが出てまして、
事件ネタで死ぬほどイジられてました(笑)
 
 
でも、そこを触るってことは
許されてるってことなんですよね。
 
 
お客さんからのお帰り!!の拍手も
すごかったです。
 
多少のことやらかしても
いーーよーーー
イッツ オール オッケー、です!
 
 
 
いーよー、は、⇓この「アキ」さんのネタ
{F4963D73-5526-409F-AE18-688400141D06}

 

 

 

 

 

いーよー。

 

これ見て見て

 

 

 

 

 

そんなのかんけーねー!
パンツミー!
いーよー!
 
 
芸人さんのギャグは
なかなか深いです(^-^)
 
 
 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------