★自分の素晴らしさに気づくには | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

1.ひとは、自分の素晴らしさをわかって欲しい
 
 
2.だから、けなされると悲しくて腹が立つ
 
 
3.だから、自分の素晴らしさをわかって欲しくてがんばる
 
 
4.それは、「わかってもらっていない」と思っているから 
 
 
 
5.ということは、やっぱり「自分は素晴らしい」と思っている
 
 
6.でも、実は自分が一番自分の素晴らしさをわかっていないだけ
 
 
7.だから、素晴らしさをアピールしようとしたり強化したり、証拠集めをしようとする 
 
 
 
8.そもそも、アピールしたり強化しない自分の素晴らしさを自分がわかっていないだけ
 
 
9.そのそもそものありのままの素晴らしさに気づくことで、無駄な努力が必要なくなる
 
 
 
10.その、そもそものありのままの素晴らしに気づくには・・・
 
 
 
 
 
11. って、ちょっとまて、1. で、そもそも自分は素晴らしいと言っとるじゃないか!それでイイじゃマイカ!!!
 
なーんも、せんで、よか。
 
 
 
 
京都のBeトレ
{825EBC36-D170-4886-955D-302A7F704544}
 
 
オープニングアクトは、鹿児島のぶちこ
{EF9E1B9F-FA11-42DB-A78E-6F2226557759}
 
 
ひとをイライラさせる話し方をしますが
{846A173C-1C1D-4220-AF5F-1F938B5CD9A5}
イライラするひとは、自分の甘えた部分を抑えて、一生懸命、しっかりした大人になろうとして生きてきたひとです。
 
僕はもう慣れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
武道館のフィルムコンサートからスタート
{4DD632E5-D187-4AAB-B29F-79CF51968AFB}
 
{0D49CD14-3550-4F2F-AD9D-71B6D8AF6768}
 
{6E2EE080-C313-4074-9FAA-49C565B6BA66}
 
あとは、ちゃんと喋ってます。ちゃんと?!
 
 
 
たくさんのチョコ、あざす!
{255FA1CC-B25B-4388-9446-9E81064BB214}
 
 
この絵、かわいい
{F26D2DA5-B3BE-454F-956E-58C78BFD40C0}
 
 
あーらーまーあー、スタッフにでもあずけてねー、ありがとーねー!
{F8B404CE-E154-489B-A1F4-7A83597F003E}

 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------