★Tシャツコンテスト 優秀作品 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋10周年

日本武道館独演会

 

Tシャツコンテスト

 

たくさんのご応募を頂いた中から

優秀作品をご紹介

 

 

まずはコチラー! かわいい

 

 

これも、文字いっぱいで楽しいの

 

 

最後までもめた作品、次点でした。何がって

なんのヘンテツもないこのシャツ

 

胸のあたりになんかついてる

 

何?

 

なに?

 

 

ちっちゃーーく「がんばらない」

しかも、下にアイロンの後みたいなのもついてる、

みんなを虜にした作品でした

 

 

 

これも楽しーねー

 

これも人気でした

 

これも、たくさん色送ってきよったから、余計悩んだわ

 

可愛い系 くま?パンダか(笑)

 

ふつーにステキなデザインでした

 

これは、やつの作品です

 

こやつね(笑)

 

 

 

 

んで、

 

映えあるグランプリがこちら!

 

デザイン性、ていうか

一番斬新でしたねー、

 

ありがとー!

おめでとー(*^▽^*)

 

賞品・賞金は何もないので(ひでー

こちらをどうぞ

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

「心屋10周年 独演会 日本武道館」カウントダウン・レポート VOL.1 から続いてます。

 

■2017講演会ツアーはコチラ まずは東北から!

 

■心屋の新刊出てます(予約も

 

 

★心屋が、いまやってることをまとめてみました

 

■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 

 

 



-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------