★あなたを救えるひと | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

あなたを救えるのは、あなたしかいない。
 
あなたを苦しめたり責めたりするのも
あなたしかいないから。
 
え?
あなたを苦しめるあの人のこと、
他人だと思ってた?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日は、フジテレビ、ノンストップに出演させて頂きまし
{F1626174-4557-4636-B092-21F21058049E}
 
 
生放送なので緊張の現場
{6D6870F7-CA2E-4721-87A5-9E9CC676320D}
 
 
タレントクロークへの通路
{489AE515-A78F-415B-A78E-9F2717AB2837}
 
 
関西、中部、広島あたりは見れなかったのかな
{4E0A0033-8CD1-4254-9C7E-ED194731C4E7}
 
 
一旦終わり、最後にもう一コマだけ出ました、たのしー!
{FF5D79CB-CDBF-45EC-A54F-38496ED717A9}
 
短い時間でしたが、言いたいことはわりと全部言ったった(笑)
 
話す順番を振られるの待ってたら、これはムリだったね。どんどん割り込んだけど、ナイナイアンサー時代には出来なかったなー。
 
 
図太くなったもんだ。
 
 
 
で、そのあとは、新サイトの打ち合わせも順調?
 
{BF37C47E-21A8-4FB8-825F-8198261F644B}
 
 
 
 
 
出演後、アナウンサーの佐々木恭子さんも遊びに来てくれました。
 
昨日の武道館も観に来てくれてて、心屋のブログもずっと読んでくれてて、最近は卒業したらしい(おい)
{8281F089-616F-4983-9AEC-EAF490876B23}
 
で、ふたりで前者トーク炸裂でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
テンポ合うわー。
 
 

 


-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------