★2/8 日本武道館の注意事項。と、チケットは2/5まで。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
だんだん、日本武道館の当日が迫ってきました。
 
来られる人だけの話になってしまいますが、
大事なことをいくつか。
 
 
まずは、場所ですが
 
東京駅からタクシーで10~15分ぐらいの「九段下の日本武道館」です。
{3E113F36-5A31-4A3C-AFD2-EB734BEE7132}
 
右側に東京駅が見えますね。
真ん中は皇居です。
 
皇居にくっついてます。
 
 
 
で、これを言うと余計に危険な気がするのですが
東京には「日本武道館」とは別に「東京武道館」
 
つーのがあるわけです。
 

なんかもう、見知らぬところです。

両さんが出そうなあたり。

{A6013AD7-88EC-4C8C-8B30-65D2DD625941}
 
間違えないよう、よろしくです。
 
 
 
正解の「日本武道館」のすぐ横に、
靖国神社があります。
 
{D3810C84-739D-4147-A46B-B2D92A52AEDA}
 
 
さて、武道館の中は、座席が急です。
最前列の人は立たないでください。
マジで落ちます。
{48AEEB29-6D37-47E1-AB85-7C083F83B29A}
 
そんなノリノリの曲は、あんまりやらないので
座ってじっくり自分のペースで聴いてくださいね。
 
手拍子とかも、しなくてもいいです。
 
 
ルンルン気分で、スタバ買って持って行ったりしたら
すんげぇ怒られます。
{8FF4D253-EF7D-4FCB-906C-386387240D58}
 
 
入場前の外側に、Tシャツコンテストの
優秀作品が展示してあります。
 
 
{E7541ECF-EAF1-41B0-A861-58E360A22A16}
 
蛭子さんのこのTシャツも特別展示してます。
image
 
 
 
物販も、入場口の外側です。
15時から販売開始です。
 
{CC5F668C-F511-414B-84CC-152BB4E1695C}
 
エプロン
タオル
トートバッグ
缶バッチ
ポスター
USB魔法のうた
うちわ
 
などの公式グッズはもちろん
 
魔法のうたCDや
言霊おみくじ各種、
フリクションペン
うちわ
書籍
 
などの従来品も置いてます。
 
 
 
ハカハカシールは、
場内に入るときに、全員にお渡しします。
 
{A72FC500-78E2-4F39-A359-7E1286BBB06F}
該当者は、勇気を出して、
体のどこかに貼るように。
 
貼らないとわからないからねー。
 
 
入場時にすでにハカハカするひとは
自作の作って来てもいいし、
 
ゆっくり目に入るんだよ。
 
 
 
当日は、あの蛭子さんも来てくれるので
あまり触ったりしないように。
{70FEC8E3-FED0-4F28-96C9-9B7214F197E5}
 
 
 
神社も、外に有ります。
 
目印は「時計塔」です。
 
{80AFFDBF-7FE0-407A-8CCB-6C77214A4C0B}
 
ここで、お参りも
写真撮影もできます。
 
 
神社ミッションできます。
(お気持ち金)
 
その横に、手書きおみくじあります。
 
 
 
image
 
数に限りがあるので
早めに着てくださいね。
 
13時とか14時とかのオープンを予定しています。
 
 
神社には、絵馬を書いて奉納する場所もあります。
 
自分の願いでもいいし、
心屋へのメッセージでもいいので書いてね
 
{DF6FB34B-49BA-45A6-9D4A-BB7D7FE975FD}
 
絵馬は、入場時に全員にお渡しします。
帰るときに、専用箱に入れて帰ってね。
 
来たよ帳の代わりです。
 
 
 
それから。
 
武道館のチケットは
2月の5日が前売りの最終日です。
 
悔いのないようにねー。
 
 
 

 

■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 
 
待ってるよー
 
{E4325AEF-B6A2-4364-8C08-0BB99CBB4B56}
 
あとは、当日が
こんな天気にならないことと
 
{FA617683-6EAD-4342-887C-ED490A27B1C9}
心屋がインフルエンザにかからないことを祈るばかりです。
 
 
 
んで、
 
武道館の前日、当日、翌日は、
またカフェやってます。

 

■武道館の前後祭 心屋カフェ 募集中

 http://www.areaq.jp/kokoroya2017/

 

 

僕は、、、いつ顔出そうかな。。

 

 

 

 

■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

「心屋10周年 独演会 日本武道館」カウントダウン・レポート VOL.1

 

 

 

■心屋の新刊出てます(予約も

 

 

★心屋が、いまやってることをまとめてみました

 

■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------