★夫が構ってくれなかった理由がまさかの | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

もりたろ さん

 

 

 

パッカンしました

 

ぢんさんこんにちは!
朝からパッカンパッカン来て、ご報告したくて!
とはいえ、ひとりごとですが聞いてもらえたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)



わたし、旦那に構って欲しくて寂しい想いをずっとしていまして。

子どもが出来てからはもっぱら子どもに愛情を注いでて。

 

あー、羨ましいΣ(-᷅_-᷄๑)といじけてたんです。

 

何でこんなに構ってもらえないのー!と思って、

自分によしよーしとかしながら考えてたら、

パッカンパッカンきました。



実は構って欲しくなかったんです。

 


ほったらかしにしてほしかったって

思い出しました(´⊙ω⊙`)

 

それで、旦那を選んだんです。

自分でも信じられないけど、

これに気づいたら笑えました。

 


私は長女で小さい時から両親からすごく干渉されてて(*_*)

 

心配だったのでしょうが、

いちいち門限やら交友関係やら何やらで息苦しかったです。


それに比べ、

旦那は自分と仕事の事で頭がいっぱいで

私に何も聞いてこないし、興味がない(ような感じ)。

家族想いではありますが。



なんか妙に納得しました。

全ては私が選んでました。

 

これが幸せなんだって(*⁰▿⁰*)

 

 

もっと自由にしていいんだって思いました。

なんか知らんけどすごいですね。

 

そんで自分で決めて、

悲劇のヒロインぶってて笑えますε-(´∀`; )

恥ずかしいです。



なんか知らんけど、

形は違えど、

 

旦那と両親の愛に気づいてちょっと嬉しいです。

(カンチガイ?笑)


のびのび~しようと思います(*´꒳`*)
ありがとうございますー^_^

 

 

**************

 

うちも、

奥さんがあんまり構ってくれないのは

同じ理由かな(*´Д`)

 

 

 

 

■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

 

★心屋が、いまやってることをまとめてみました

 

■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 

 

 

 

といいつつ、朝一で 内職を渡されまして

{6C3CCDE2-994F-4A14-8E6B-A38A91700907}

 

 

ひたすらの皮むき作業
{72DCF269-5160-4145-B718-0991CBAB719A}
 
このあと、これでミルクを作ってましたね。
 
ご褒美に、ジュースを頂きました。
毎日基本はニンジンベースです。
{472BB36D-A549-4255-A9C1-3EF89CCBE639}
 
 
さて、何の粒だっかと言えば・・・
{2BBACB94-1F8D-44F1-956D-2B5534FBC180}
 
{C91F8F71-4B77-41E0-9C4B-E64C8E1F8179}
 
{6D5F87A3-C98E-4E1C-8781-5C0EC83F01F2}
 
です。
 
 
月夜のライヴも終わって
今日はちょっと腑抜けです。。
 
 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------