★パンツミーやでほんま | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★男心、女心のカンチガイ。心屋の仕事納めました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12232901754.html

 
 

HITOMI さん

(福岡のBeトレでお悩み相談頂いた方)

 

 

 

パンツミーと言っていただいた者です…

 

 

昨日は質問に答えていただいて、

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

 

初めてBトレに参加して、

大勢手を挙げていらっしゃるなかで、

質問に答えていただけて、

私は幸福者です。

 

 

あの後、

いろんな人がハグしてくれたり、

お話しに来てくれたり、

 

「あ、パンツミーの人だ!」

って言って、

 

「よかったねー」って言って下さったり・・・

 

 

みなさん、やさしい・・・

 

 

 

仁さんの歌に号泣して、

奈々さんのハグにも泣いて、

 

昨夜はおえーっな自分を見つけて

ゲロゲロになったりしていましたが、

 

結局のところ、

 

「パンツミーだ!」で、

すっかり浮上しました!

 

 

 

 

 

今日も、気分が沈みかけたら、

「パンツ、パンツ、パンツミー♪」

と唱えて、そうするとすぐ心が軽くなります♪

 

 

わたし、これから、

「パンツミーの人」になります!^^

 

 

仁さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

仁さんの「心が風になる~♪」

という歌声が、

 

今も頭の中で鳴り響いています。

 

歌も、本当に素晴らしかったです!

 

 

 

武道館も、広島からだと遠いし、

平日だし、ぼっちだしと思っていましたが、

 

なんとしても行きたくなりました!

 

 

 

 

{AD321304-66E8-4311-B04C-EBA920615EBA}
 
パンツミーはこちら
 
 
 
 
{01B51D3D-3DC9-4BF8-880E-E46A5E55E397}
 
{DE18FE31-7BE8-4BDA-B600-38B501ED3F11}
 

 

 

この方、かなり苦しんでおられたようでした。

(中身忘れた)

 

 

よかったねー!

大変そうだったもんねー。。。

 

来年は楽しくなりそうね!

 

 

 

 

 

実は、言ってしまえば

どんなモンダイも実はパンツミー!

 

つまり

「関係あらへん」です。

 

 

 

どんな問題があっても

それにこだわってにらんで生きるのか

 

「それでもなお」

楽しく生きるのか

 

それは

自分が決めること。  

  

 

 

あれがない

これがない

 

あんなことに

こんなことに

 

 

「それでもなお」

 

 

 

楽しく生きよう。

 

関係あらへんパンツミー!

親父が死んでもパンツミー!

浮気されてもパンツミー!

家が燃えてもパンツミー!

 

 

 

そう考えたら

 

 

子どもが学校行かないとか

自分が行けないとか

頑張れないとか

勇気出せないとか

 

 

もう

パンツミーの極地じゃわ!

 

 

 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------