★ズバッといこうかな 2 ぢんさんの武道館行くって、恥ずかしくて 言えなかった。(オイ!) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

*************************
byはにちゃん
 

心屋さんのブログでぱっかーんしたので、

CD欲しいなと思ってた。


買う前にBeトレ行っちゃった。
Beトレで歌も楽しみにしてた。


でも…歌の時だけ寝ちゃってた★
クラシック聴くと、寝るのよねー…


武道館でも爆睡しちゃうかもだから、

悩んでるんですけど、ライブ中、寝てたとしても、大丈夫?

 

先日、母に
『クソババア、でもって愛してる』
を言って逆ギレされたけど、

 

その後、なんだかまた母と仲良ししてる…
なんだー本当に大丈夫なんだー


そして、私は私の中の愛に気がついたけど、

母も私のこと、好きだったみたいー(*≧∀≦*)
大丈夫なのねー♪

 

で、武道館ライブ中、私、寝ちゃってても大丈夫だよね?

 

 

 

→起こしに行く

 

 

 

*************************
武道館いきたいんだけど

byTokuichi
 

女の人ばっかりですかね?
ブログで関わってる人もほとんど女の人達だし。
男が一人で行きにくい雰囲気なのかな?
誰か知りませんか~

 

 

→男もいっぱいおるよ

        ⬇️

 

{E2DFD78C-ED66-4384-B7AB-C8E52D017115}

 

{8EE7547B-0D42-47FD-BC91-C0FFC69E4323}

 

 

 

 

 

************************
私も27年B'zファンなのに~

by大阪発信!ゆる…
 

仁さんへ

私もこの方と同じくB'zファンなんですが
1度も関東のチケットを申し込んだ事ないんです。
(今は大阪なのでその近辺しか申し込んでません)

 

そして今回は伊勢に行くから武道館はいいやと思ってたのに
やたらとアップされる武道館記事にザワザワ(笑)
奥様のブログ見て号泣!


それでも「伊勢に行くから」と踏ん張ってたのに
気付いたら友達に「武道館行かない?」とLINEしてました~Σ(Д゚;/)/


友達も、ザワザワしてたらしく
二人共勢いで決めチケット購入しました!


稲葉さんより仁さんが勝ったのか??

私、今月、韓国アイドルのEXOとBIGBANGの
ファイナルコンサート行こうとしてたけど断って
武道館費用にしました~

 

 

→ちょ、、、(笑) ありがとう

 

 

 

 

***********************
byちこりん
 

会社の人に2/8(水)早退させて下さいって言ったら、2日間休んじゃえば~?私、代わって出勤していいですよ♪とまで言われました!あと2ヶ月もあるから、何とかなると思います!長崎から行きますよ!

 

→みんな優しいね

 

 

************************

by愛
 

こないだの山梨公演行きました。

じんさんのこと本当は大好きです。

 

でも、魔法の言葉と歌の時

 

じんさんなんかあっち行けーーーーーー!!!!!!!!来るな!!!!!!!
だからじんさんの歌聞きたくなかったんだ!!!!!!
じんさんなんか嫌いだ!!!!って思った。笑


大好きだけど、大嫌い!!!!!!

でもどーしても大好きって伝えたくて握手会に並んだ。笑

 

 

パンドラの箱開いちゃっうってわかってたから

歌は聞きたくなかった。


だって幼少気の叫び一つも言えなかった。

涙だけいっぱいでて声が出なかった

 

だから武道館も行きたいけど、

いきたくないんだ私。笑

 

耐えられないのだ

めんどくさい奴なんだー。

 

 

→耐えられるから来い

 

 

************************

byぴなこ
 
この人スゴイ‼️
私だったら…というか…。
B'zに行くんじゃね⁈

 

→わしもそう思った(笑)

 

 

******************
byぷう
  

ぼっち参加ですが(笑)逢いにいきます。初、武道館。初、ナマ仁さん(笑)

行く行程も初がたくさんですが、それも楽しもうと思います(*≧∀≦*)

 

→人生初武道館が心屋、

 その勇気をたたえたい

 

 

*****************

byパンジー
 

やっぱり、行ける事になったよ。
パターン~か(* ̄∇ ̄*)


でも、ぢんさんがそこは罪悪感感じなさい

と、言うとは(笑)(笑)(笑)

罪悪感感じないといけない場面があるんだ(笑)

 

ぢんさんの突っ込みうける~~(* ̄∇ ̄*)

必死に席埋めようとしてる。


と、言うよりも、素晴らしい私を感じにおいでよ。
幸せになれるよ。おいで。


に聞こえるね。

 

私も、独り占めしないで、回りに宣伝しようかな。


ぢんさんの武道館行くって、恥ずかしくて
言えなかった。(オイ!)


しかも一万円もするのに行くの~。
って、思われるのが怖かったんだよね。
無駄遣いを責められそうで、、
(本当は誰に言われるのが怖いの?ハイ、お母さん。)

 

嫌われたくない。が、罪悪感が、、ムクムク
(お母さんにだよね。)

 

チョーうけるんですけど
何をやっても嫌われる
としたらなにをしたい?


究極の選択。
聞いてくるカウンセラーさん達(笑)

幸せになることしたい~~(* ̄∇ ̄*)


福山のライヴ(オイ!)(笑)
お世辞でもぢんさんのライブと言え(* ̄∇ ̄*)

 

 

→おい( ゚Д゚)

 

  そう「心屋に行く」というのを

  言うバンジーな

       分かるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

**********************
by不思議な国のア…
 

何故だか急に行きたいキモチが湧いてきて、、


心屋さんの唄をyoutubeで聴いたらジーンと来てしまい
これ武道館で聴いたらそりゃもう歓喜の渦だろうな・・と
ドキドキワクワクが押し寄せてます。

 

でも、借金返済している身が、
借金を重ねてまで行くというのも身が狭い話で、、、


雪国からの交通費、宿泊費でバカ高い(涙

それとも行くと決めたらお金が入ってくるのか?
バンジー飛ぶべきか?
もうちょっと考えます。

 

 

→ 借金返済って、いいことしてるんだよ?

   利子払ってるんだよね

   相手に儲けさせてるんだよ

 

      堂々と借りて、堂々とおいで

 

 

 

 

**********************

by Wみちよ
 

なんでだろ?あんなに楽しみにしていた武道館のチケットまだ買ってないの~

 

 

→なんだ、言ってよ、ほれ、これで買えるよ

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

 

 

***********************
by  kokoro-maya
 

心屋を知って2年
こんなに自分が変われたのはぢんさんのおかげです(^∇^)


そして、最近思うんです
ぢんさんを選んだ私ってすごい!えらい!って

わたしがどんなにすごいか
この目で武道館に確かめに行きます!

 

→そーじゃそーじゃ(*^▽^*)

 

 

 

*************************
byすぬーぷー
 

「それでいいよ」聴いてて気づいたよ。
この歌、ヒプノセラピーの効果ありますよね。


歌詞を見たら、それでいいよが10回。
弦楽器の伴奏で脳波をα波にしてからの、全肯定。


言葉が自分にダイレクトに入ってくる!


10回この曲を聴いたら、100回いいよ~って。


静かに落ち着いて呼吸しながらCD流すだけで、ヒプノ!
わ~い♪ やっす~♪ 自宅でできる(๑・̑◡・̑๑)
あ、これ、私の楽しみかたです。

 

 

→秘密をばらしよったな( ゚Д゚)

 

 

 

 

**********************
byみんみん

 

私もズバッと言われたいのです。

息子は借金しまくり、月給と返済が同じ額。
なのに、まだ借金して遊ぼうとしている。


もう一人の息子は、家出娘を心が病んでいるからと

親に内緒で自分のアパートにかくまってる。


娘は後悔したくないと、

好きな人ができるとすぐ泊まりに行ってしまう。

 

私が呼び寄せてるにしても、

私は何を望んでるのかわかりません。


そして、ほっとけなんですよね。


ズバッと言われたいです。
私の正体なんなんでしょう?

 

 

→みんな自分の思うがままに、好きに生きてるねぇ、いいねぇ。

 

  キミの正体?  せ、セミ?  餃子?

 

 

*************************

by空


毎月 月末にカッツカツになるの記事読んで、

それを楽しんでるマゾに気づいたら、

そこからどうすればいいのですか?わかんない(T-T*)

 

 

→楽しんでるんだから、そのままでいいやん

 

 

 

 

***********************
byあーちゃん

 

私は自律神経失調症、不安障害(パニック)で、

寝ている時以外ずっと動悸とめまいが止まりません。


症状は他にもあって、とても苦痛です。
働けてもいないので親のスネかじり。


家事もちょこっとしか出来ない。
外出もろくに出来ない。
ひとりで家にいることも出来ない。


そんな生活を18歳から7年続けています。
今の生活から早く脱却して、楽になりたい。


体調の良い自分になりたい。
家族を巻き込んでいるので、解放してあげたいです。
病気を治すためのアドバイスいただきたいです。

 

 

→悪いと思わず、気が済むまでスネかじりな。それがしたいから今の体調をやってるんだから。

 

 

**************************

byぴなこ  

そーいえば、痩せる本みたいなの出すって投稿ありましたよね?
あれ、買うってコメントしようと思ったんだけどブログが見つけられなかったのでここに書きまーす!
本好きだから買うわー。

 

→とっくに出ておるわ
http://www.kokoro-ya.jp/article/15257223.html

 

 

 

 

 

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------